病は気から。 THE ALFEE 24th Summer 2005

皆さんの優しいお言葉とお気遣いで私は今すっかり元気です。
2日間、会社を休んだので仕事漬けとなっていますが、もう心配無用!でございます。

さて、土日はまだ病人もどきの体をズルズルと引きづりながら野外ライブのイベントへ行ってまいりました。
好天に恵まれたため私の体力は激しく消耗しました。が、しかし、好物を前にしヘタルわけには行きません。徐々にパワーを増しOVER DRIVE。
ショック療法が功を奏して熱は下がり下痢と吐き気も止まりました。

やはり病は気からなのだと改めて実感。
でも、普通の人はこんなこと真似してはいけません。
病気になったらやっぱりおうちでしっかり寝て栄養のあるものを食べましょう。

土日のライブ(THE ALFEE 24th Summer 2005 TOKYO BAY-STATION)はこんな感じでした。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« くたばった? バイバイ マ... »
 
コメント
 
 
 
おぉぉ! (蛙♪)
2005-08-24 10:03:15
yamaさんはアル中さんだったんですか!

少々危険な療法ではありますが、元気になれたのなら、良かったと思いましょう(^_^;)

楽しい事は免疫UPしてくれるんでしょうね、きっと

でもホント、エアコンは体に悪いですよね~。私も実感してます

東京に行ってる間エアコン漬けで、普段エアコン使わない生活している私は頭痛おこして辛かったデス

ピークは過ぎたみたいだけど、まだ暑いし、温度差でまた体調崩さないように、気をつけてね(^O^)/
 
 
 
良かった(#^.^#) (maya)
2005-08-24 13:09:39
心配しましたよ~~!!!

でも、無事回復したようで何よりです

ぶり返したりしないよう気をつけて下さいね

アルフィーの新曲の売り上げは快調みたいですね
 
 
 
おおお (ほにゃらか)
2005-08-25 13:13:47
yamaさん、体調はどうですか?

いくら好きなものでも、体調が悪い時に野外ライブとは、

かなりの荒療治ですな(^^;)

途中で下痢ゲリがおそってきたら、どうするんだい?

これからは、あまり無理をしないようにしてよ。

んで、yamaさんはアルフィーの中のどなたが一番好きなのかな。

私は高見沢さんが好きだよ。

堂本兄弟に出ているのを見て、面白いから好きになったぞ。

(あ、でもトムさんは、もっと好きだす~)
 
 
 
Unknown (rio)
2005-08-25 14:44:32
お元気になられたようで、よかったです。

アルフィ好きなのですね~~~♪

好きなものに元気をもらえてよかったですね。

でも、本当にちょっと無謀ですよwwww



 
 
 
ダメ人間だね。 (565yama)
2005-08-26 11:54:47
蛙♪さんへ

体調治った?数日間すこし過ごしやすかったからきっとよくなっているよね。って、信じたいです。

そう。私はアル中なんですよ。たまにしかblogには書かないけれど筋金入りなんです。これがまた・・・



mayaさんへ

心配おかけしました。でももう大丈夫。仕事もバリバリ音を立ててやっています。

おかげさまで38曲連続オリコンTOP10入りを果たすことができました。私も毎回1票投じております。



ほにゃさんへ

きっと、ほにゃさんが母親だったらすごい怒られるよなぁ。なんて思っていました。しかし、「イベントへは何があっても参加するぞ!」ともう数十年前に誓ったことを今年も無事やり遂げることができてうれしいです。

タカミーは本当にいいやつです。テレビで見るとボケキャラですが、ホンモノもなかなかすごいキャラです。が、芯はまじめで仕事一筋なハードな男です。ちなみに私は3人とも同じように愛しているので一人は選べませんのです。いやいや、これについて話し出すと長くなるので、ひとまずここまで。トムさんこの間ライブの時の番組泣けてきちゃったよね。



rioさんへ

そうそう。好きなものに元気をもらった(気になるだけか)ので快調そのものです。でも、まだまだ無謀なことができる自分に少し若さが残っているんだなぁ。なんて思ってしまいました。しばらくは大人しく病気にならないように気をつけます!







 
 
 
同じくアル中の僕としては (dai)
2005-08-26 14:29:59
書き込まずにはいられません!

いいですねぇ!ライブ!いきたい!

高見沢さんは確かに骨太野郎ですよね。

ドリームジェネレーション(アル中漫画)で感涙。



前もどこかで書いたかもしれないけど

高見沢さんの、曲を作れるようになった過程が好きなんです。

書けもしないところから根性で書き続けた。

もう、尊敬ですよ。
 
 
 
やればできる! (565yama)
2005-08-29 13:20:42
daiさん、掃除もきっとやり続ければきれいになるぞ。がんばれ。根性だよ。根性。

高見沢さんのいいところはとにかくまじめでなんでも一生懸命なところだよね。

たまには、ライブに参加してね。

今年は、大宮で2000回達成だよ。

夏のイベントは本当に楽しかったよ。今でも余韻で生きていけるもの。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。