噂の人!勝谷誠彦

今週ほど大きなニュースがわんさかわんさか現れることも珍しいよね。
中川家の弟さんが一般人の女性にゲンコツしたときに結構大騒ぎになったけれど
紳助さんが勝谷誠彦さんのマネージャーの頭をたたいたことは以前のそれほどは大きく扱われていはいない。

実は、私、勝谷誠彦さんのこと大好きなんだよね。出会いは、日経パソコンという雑誌のおしまいのページにペローンとかかれているコラムだったんだけれど、パソコンダメダメ親父っていういめーじだったのに今では立派なパソコンの達人。
もともとコラムを書いたり写真もやるしで私から見れば頭のいい人。

あれ?きづいたでしょ。「勝谷誠彦」というところにリンクが張ってある。

指先から精魂込めて打ち込まれた辛口コラムをリンク先で読んでみてね。

<おまけ>

勝谷さんは、イラクでなくなられた橋田さんと共にイラク訪問もしている立派なジャーナリストです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 主人帰国にあ... 夕焼け小焼け »
 
コメント
 
 
 
この人のマネージャだったのか (dai)
2004-10-30 19:31:50
雑誌SPA!で連載されているのをよく読みます。僕も結構この人の文章は好きです。

しかしニュース見てても一切触れられていませんね、勝谷さんの名前は。

yamaさんの記事見て初めて知りましたよ。

ところでTB先のコメント欄がすごいことになってますね…
 
 
 
私も驚きました (565yama)
2004-11-02 09:10:39
私もTB先の人のコメントをみてスゴッ!っと思いました。

この人はこの関係の記事のあちこちにTBを張っていてこの件でにぎわっていますね。

私は勝谷氏を日経パソコンで知りました。この雑誌だとお茶目なおじさんだけれど本当はジャーナリストなんですよね。勝谷さんにいろいろとパソコンについてレクチャーしているS嬢がいい味出しています。S嬢のblog面白いですよ。おすすめ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。