わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

zoom忘れてた!

2023-11-15 22:47:00 | わたし
帰って
ふとメールを削除しようと思ったら
わぁーーー!
今日zoom研修だった!

19時からなのに
20分で
晩御飯の支度をしないと!
ということで
フライパンに
牛肉と小松菜ともやしを
入れて
混ぜました。

オットには
フライパンのものを食べてください、と
連絡入れました、


なんとか
間に合いました。
ふぅ

それにしても
スマホのスケジュール管理をしていても
見ないと忘れます。

どうすれば
忘れない⁉️



今回も
zoomで深い話を聴き
勉強になりました。

ほんとに
頭が下がります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト 原田マハ | トップ | 親まなび講座ー大切なお金の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事