わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

研修最終日とディナー

2016-08-21 20:10:37 | 人権研修

怒涛の3日連続研修が終わりました。

頭がパンクしそうでしたが

それにしても

講師の先生はすごいなぁと思います。

10時から18時までだもん。

休憩時間に

先生の日頃の工夫を教えていただきました。

 

終わって

参加者の皆さんと写真を撮り

ライングループを作ってもらいました。

どこの研修に行っても

熱い人たちが多いです。

年齢的に自分が上の方になっていたのも

驚きでした。(笑)

 

今日は

オットが晩ごはんにハンバーグを作ってくれていたので

とってもラッキーでした。

長女が駅まで送迎してくれて

楽をさせてもらいました。

(こんな時が来るなんてね。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なベンチ | トップ | ヘトヘトな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人権研修」カテゴリの最新記事