わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ひぇ~~~!

2011-02-05 19:40:23 | わたし

朝は

長女が学校だったのでお弁当を作りました。

 

実は炊飯器ですが・・・

1日でご飯が悪くなるので買いに行く予定でしたが

結局

ネットで買うことに・・・

 

なので

電器屋さんに行くのはやめて

お買い物だけ行きました。

お昼に長男のお弁当をグランドに持って行き

少しして帰りました。

ここ数日かなり疲れていたので

お昼ご飯のあとお昼寝をしました。

 

3時前にまたもグランドへ。

今日はダンスの先生が来られて(OB母です)

教えてもらいました。

間奏のダンスが覚えられなくて

がびーん。

26日までに覚えられるのか不安になってきました。

朝練を子どもだけでなく、母もしなくては・・・

 

さて

明日は最後の試合です。

勝てば他の日にもあります。

だから

最後とは言ってはいけないのですが・・・

いい試合が出来たらいいなぁ。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ2つとリコール。 | トップ | 最後の試合。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (753)
2011-02-06 16:52:49
試合はいかがでしたか

お子様たちのためにもご自愛くださいませ
返信する
753さんへ。 (ippo)
2011-02-06 21:43:26
試合は負けてしまいました。
残念!
これが最後の試合となりました。
あとは卒団式でダンスをがんばらなくちゃ~~~!
えへへ。
753さん、コメントありがとうございまーす♪
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事