わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

最後の試合。

2011-02-06 21:17:36 | わたし

今日は午後から

長男の試合がありました。

(次女も試合だったのにごめんね・・・)

 

朝はグランドで

調整です。

お昼はカツカレーを食べて

試合会場へ。

3人の母たちは配車に乗れなくて

あとから

ひとりのパパさんに連れて行ってもらいました。

(台車制限があったので)

 

オットは末っ子とあとから来ました。

 

今日は1試合のみで今回勝てば11日に試合があります。

長男は久しぶりのキャッチャーでした。

(元々サードでしたがキャッチャーが骨折をして代わっていました。)

 

長男のポテンヒットで1点が入りましたが

1-0から1-2に逆転され

最終回で11点まで入れられて

3-11で試合は終了しました。

 

長男は涙目。

だけど

このメンバーで頑張ってきてよかったね。

オカアサンも母たちと頑張れてよかったよ。

私も涙目になりましたが

マスクのお蔭でバレなかったよ。

あっという間の1年間でした。

今まで本当にありがとう♪

 

中学で野球部に入るそうだけど

厳しい練習もあるだろうし

怖い先輩もいるかも知れないけれど

どうか

負けずに頑張ってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇ~~~! | トップ | 会議2つ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事