わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

帰り道と自由時間。

2013-10-29 22:39:10 | わたし

帰り道

曇り空から

天使の階段が見えました。

自転車を止めて

しばし、眺めていました。

 

 

次の予定があるので

焦っていましたが

深呼吸が出来ました。

 

帰宅後

大急ぎで晩御飯を作りました。

その後

末っ子と矯正歯科へ。

わたしは宿題3つ持ちました。

 

いつもの小さな本屋さんとカフェに行き

宿題を。

月に1度の自由なじかん。

と言うより

最近はほとんど宿題に追われているような(汗)

 

だけど

自分を見つめることが出来るので

末っ子に感謝です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会とランチミーティング。 | トップ | 図書整備と学年委員。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-10-30 07:16:10
天使の階段を見ると今までは幸せな気持ちになれました

先日友を亡くし 天使の階段を見ると
今頃彼女はどのあたりにいるんだろう?
って見方になりました
相変わらずお忙しいようですが季節の変わり目
お身体ご自愛くださいね
返信する
NATURALさんへ。 (ippo)
2013-10-30 16:28:14
そうですね~。
わたしもよく空を見上げるようになりました。
NATURALさんも
どうぞお身体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事