わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

定例会とランチミーティング。

2013-10-28 20:23:53 | 親学習

今日は

サポーターの定例会がありました。

いつもの場所が使用出来ないので

社会福祉法人が運営をしているカフェですることに・・・

 

10時集合。

最初はアールグレイを注文しました。

定例会は着々と進み・・・

12時を過ぎて

ランチをいただきました。

みなさんはカレーを注文されていましたが

(予約のみ)

わたしはピザト-ストがあるよ、と以前お聞きしたので

それを注文しました。

(当日でもオッケーだった。)

フランスパンの台でしたが、あっつあつのほっくほくで

とてもおいしいお昼となりました。

そのあとは・・・

栗のパンナコッタと珈琲をオーダーしちゃいました。

(どんだけ~!!!)

その後

親まなびの話し合いをしました。

今度は私がファシリテーターをするのに

どうにも内容のイメージが出来ず。

もう少し勉強しないと!

 

帰宅後は

おはなしの通信を書いていきました。

あと少しですが

ちょっとパソコンで休憩なう。(笑)

 

あとは

絵本コラムも書いてしまえば

親まなびのことが考えられるかも・・・

おっと、定例会のまとめもある・・・

忙しいときに限って重なるのはなぜ~?

いやはや、

つべこべ言わず書き進めます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道の先生来訪と植物園へ。 | トップ | 帰り道と自由時間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親学習」カテゴリの最新記事