わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

山へ散歩

2024-01-04 21:33:00 | 我が家
末っ子が
『朝に山に行こう!』と
みんなに言って
手を挙げたのは
オット以外。

孫1ちゃんと
長男、末っ子、わたしで
歩くことに。


出ようとすると
雨⁉️

あー、無理だよ、、と
諦めたけれど
あれ?晴れてきた!ということで
出かけました。


わたしが仕事のときに
みんなで登ったら
孫1ちゃん元気に歩いて走ったそうで💦
流石
近所の大きな公園で遊んでいるだけある‼️


わたしは
最初の急な坂で
ヘロヘロです。
(登り口が結構な坂)


それでも
休憩しつつ歩きました。


長女が持って来たスパッツが
白系だったので
家にある黒のスパッツに
履き替えました。


なんと
いきなりマンホールで
滑って転ける、という。

流石わたしの読みは当たりました笑笑


頂上(そんなに高くないです💦)に
着くと
末っ子といつもやっている
全力ラジオ体操をしました。
(孫1ちゃんはウロウロ)
これは必須です笑笑
長男
ラジオ体操第2はあんまり覚えてないって!
そんな世代か、、、



雨が降っていたので
帰りの道で滑らないように
必死です。
長男、
孫1ちゃん全力で手を繋いでいました。
2歳8ヶ月は怖いもの知らず💦
わたしは全く追いつけず、、


楽しい山散歩は終わりました。


夕方
長女たちが孫1ちゃんを迎えに来がてら
晩御飯をみんなで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からの誕生日祝い | トップ | 仕事始めは大掃除、そして次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事