わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

お寿司パーティ

2023-06-23 23:50:00 | 我が家
長男は
zoom研修で
その前に名古屋に帰るか
でも
こちらでzoomを受けてから
夜に帰る、というので
長女家、次女家も一緒に
お寿司パーティをしました。


それにしても
わたしは疲れMAXです。
(昨日の親まなび講座が結構キツイ)
仕事から帰る前に
みんな来る状態で💦

もうカオスです😢

こんな状態で上がってもらうなんて
仕方ないね。



公園で遊んでいました。


オットは宴たけなわで帰宅
(お寿司は冷蔵庫)


長男は21時過ぎのバスに乗り
新幹線にて
名古屋へ。

みんなで楽しく語らって
あっという間のお開きとなりました。



それにしても
明日
末っ子の採用試験があったのを
すっかり
忘れていました。
ひえー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親まなび講座〜自信を持って... | トップ | 日曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事