わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

大掃除、始めました。

2014-12-28 23:51:56 | 我が家

金、土は

あっという間に過ぎてしまい

ふと

今日は何日だっけ・

何曜日?

自分が怖いことになってます!

 

ケータイからスマホに代わり

アドレス変更があったので

とんでもなく大変な作業が待っていました・・・。

とほほ。

しかもアドレス帳には

なぜだか「ヨミ」が入っていなくて

あいうえお順になっていない!

只管読み仮名を入れなければならず。。。

毎日少しづつやっています。

 

 

朝はゆっくりしていて

重い腰を上げたのはお昼前。

昨日は

大掃除計画表を作ったのですが

計画は初日から出来ず(がくっ)

今日はしやすいところから始めました。

トイレ2室と冷蔵庫。

冷蔵庫は途中で終了したので

明朝しようと思います。

今日も久しぶりな友達からのメールが何件もあり

近況を知り

びっくりしたり

喜んだり。

 

この歳になると

みんなから体調のことを言われますね。

かくいう私は

食べ過ぎ飲みすぎで

胃薬を買ってきました。

1月には友達と一緒に胃カメラをすることに・・・

手はボロボロになりかけているので

手袋をして掃除。

珍しくオットは今日から大掃除を始めました。

梁とお仏壇の掃除です。

しかし

子どもたちは忙しく

家にはいません。

クラブも年末ギリギリまであります。

帰ってきても

友達と遊ぶ!と出かけてしまったし。

年末は家族で大掃除!をしないのでしょうか?

流石に明日から一緒にすることにしました。

(やはり家族の協力なしには成り立たないもんね。)

 

あっという間に

28日は終わりです。

明日は雨とのことで

キッチンまわりをしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとスマホ | トップ | 換気扇、ガスレンジ、冷蔵庫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事