わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

6年生送別会に参加

2024-03-16 23:14:00 | わたし
2月の旅行中に
小学校のおはなしボランティアグループの
打ち上げ会に
OGの方もどうぞ〜🎵
ということで
参加を決めました。


幽霊部員ですが
立ち上げメンバーなので
まだ席を置いてもらっています💦


仕事から
帰宅して
すぐに
自転車に乗り換えました。
(間に合わないのでね)


活動中のOGの方も3人いて
お久しぶりに会えました。
うれしい❣️

たくさんの方が集って
三々五々
おしゃべりに花が咲いていました。



わたしの次の代表の子もいて
隣に来てくれて
近況を聞きました。


そして
自己紹介。

わたしのこと
ひろばや
親まなび講座で
知っている!というママたちも
いて
逆に
ひえー!となりました。

なんか
ついついしゃべってしまいましたが
卒業後のエピソードを
(聞いてなさげな女子が
卒業後スーパーのバイト中に会い
声をかけられたこと
お話に来てくれてありがとうと言われたこと)
話したら
みんな感心していました。


もっと話したい!
聞きたい!
など
帰りに言ってくださるママたちがいて
またまたびっくり‼️



末っ子が2年生のときに
立ち上げた
おはなしの会を
今も続けてくれていることに感謝です😢




自己肯定感爆上がりな夜となりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり保育 | トップ | 末っ子のだいすきな人に会いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事