わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

スタッフ会議&定例会&親まなび打ち合わせ&次女家へ

2023-02-20 23:06:00 | わたし
月に1度の会議です。
先週学生さんが来られていたので
その合間を縫って
レジュメやら
シフト表やら
作成していました。
(なんだか忙しすぎた💦)

もう
ずっと走ってる感じです。


親まなびの打ち合わせに
次年度の内容も。


親まなび講座を継続していきたいと
願っていたら
3回連続講座が3ターム増えました。
こんなに忙しくなるなんて笑笑
嬉しい悲鳴です。

次年度の大枠も
あっという間に決まって
訪問用の写真(他のお仕事)を
市の方に撮ってもらい
解散です。


次女家に
訪問着を持って行きました。
今度お宮参りをするのでね。
次女は着物を着ると、、

わたしの訪問着が大活躍で嬉しいです。

次女は
夕方から産婦人科に行くので
わたしはお留守番です。
その間
晩御飯を作りました。

オットさんのご両親から
お野菜をいただいているので
その中を使って
晩御飯作りです。

これと大根サラダ。
メインは
お魚。


我が家はカレーにしていたので
ゆっくり
ご帰還笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zoom講演会 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事