わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ムカデ???

2006-12-13 14:42:30 | 子ども
長男がお父さんに買ってもらった
クリスマスプレゼント!
ムカデなんだそうです。。。
長男とお父さんが一緒に作りました。
かなり長男頑張ったようです。
出来た~~~!ってみんなに見せてくれましたよ。
おぉ~!なんと足がウェーブを描いて動くのです
わたしは「ナウシカ」のオウムを思い出しました。
ちゃんとリモコンで動かせるのです。
びっくりのおもちゃでした
長男、すぐ放ったらかしてどっかに行くので。。。
何度も踏みそうになりました。
ちゃんと元にもどしなさ~い!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹を植えました。。。 | トップ | 毎日新聞社賞!(えと書道展) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (perican)
2006-12-13 18:58:56
私もほしいなぁ・・・
リモコンで動くチョロQがほしいの。
すっごくほしいなぁ。

誰かプレゼントしてくれないかなぁ。
娘におねだりしようかなぁ。

なんてね。
返信する
壊さないでね (NATURAL)
2006-12-13 22:07:37
このような玩具?があるのですね
虫のムカデは苦手ですがこれは面白そうです
踏んでしまわないように ちゃんと片付けてね

IPPOさん 本日チケット届きました
素敵なメッセージとカードどうもありがとうございます
楽しみにしています
返信する
Unknown (京都のnagomi)
2006-12-13 22:38:23
こんにちは,京都のnagomiです

車の件失礼いたしました

今日のおもちゃもとっても面白そう
昔ダンゴムシのプラモを買ったことがあります
見てるだけで楽しかったな~
返信する
Unknown (NATURAL)
2006-12-13 22:47:55
どろろってね
響きがおどろおどろしいですが
南の国で人の姿をした得体の知れないもので
化け物小僧って言う意味なんですって
妖怪とかが出てくるからゲゲゲの鬼太郎っぽいかな?
あんまり話すとイメージ変りそうだから 後は映画でどうぞ
返信する
理系ですね (papichann)
2006-12-13 23:42:27
こんばんは。

やはり、ただものではないお坊ちゃんですね。
これを選ぶのは、理系のセンスありですね。
将来、ロボコンとか出ちゃいますよ、きっと!!
返信する
面白い形。。。 (ippo)
2006-12-14 09:21:53
pericanさん、
リモコンでうごくチョロQがあるんですか???
色々あるんですねぇ~
またどんなのか見に行ってみようっと!

NATURALさん
そう長男はいつも放ったらかしで、どこかに行っちゃう。全くね~!
「どろろ」って「ととろ」みたいだなぁ~って思ったのですよ。妻夫木君はかわいいですよね~!

nagomiさん
いえいえ~!我が家にもう新車があるみたいで楽しかったですぅ~!ふふ。
だんご虫のプラモデルがあったんですか???
すごいなぁ~。どんなのか、見てみたいな。

papichannさん
夫はまさしく理系です。
長男は理系なのかな。本ばっかり読んでいますが。。。最近計算が苦手になっていて私に似てしまったのかも。。。
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事