わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

自律する子の育て方

2023-03-26 20:11:00 | わたし
若手スタッフが
図書館で借りていた本を
(団体で借りているので
みんなで読めます)
今日ようやく読了です。


先週から
教育について考える本を読んでいます。
公立学校でも
校長の意思で出来る定期テストの廃止等
脳科学からのアプローチ
メタ認知等
なかなか面白かったです。

如何にオトナが変わっていくか、、、


スタッフ会議で
やりたいワークが出来ました。

時間がかかるけど
出来るかなぁ、、、

またセンパイに相談しよう!


今日は
昼前に背中が痛くなり、
気持ちも萎えてしまいました。
お風呂に入っても
楽にならず、、、

『ぎっくり背中』になってしまったかも。



今日は
湿布をして寝ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業しました! | トップ | zoom子育て講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事