わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子弁当

2016-12-28 23:28:35 | 今日の晩御飯

朝から

末っ子の塾弁を作り

送りました。

 

献立

粉ふきいものゆかり和え

さやえんどうとにんじんのごま和え

白菜のかつおぶしまぶし

豚肉とたまねぎ、えりんぎの焼肉風

 

 

さて

ようやく

仕事休みになり

家族新聞の追い込みです。

実は

末っ子や次女に記事を書いてね、と

頼んでいましたが

アルバイトや勉強で

なかなか書いてもらえませんでした。

とりあえず

出来るところをして・・・

 

家の掃除はトイレを。

手洗いのカルシウム(マグネシウム)汚れを

久しぶりに擦ってキレイにしました。

遅々としてすすまないけれど

兎にも角にも年賀状だー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | まだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事