早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

やっと・・・はじまります!!

2007-02-08 19:00:12 | 練習日記
はじめまして!!新チームのキャプテンを務めます唄梢恵です

これから1年間、女子部について4人でたくさん書き込んでいこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします

さて、新チームの練習がいよいよ今週末からはじまります!!!!
しかし、このオフ中たった6回しか自主練をしていない私は練習についていけるかどうか不安でたまりません
なので、自分を信じるのではなく練習メニューがキツくないことを祈ろうと思います


では、このブログが盛り上がるような女子部の情報をドンドン見つけてきますので新4年生部屋にご期待ください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分一新 (元祖M田)
2007-02-09 13:20:54
この「4年生部屋」ブログも初の世代交代となりましたね。気分一新テンプレートも変えました。
新チームをまとめていくのは簡単にはいかないと思いますが、頑張ってください。練習、試合ももちろん大変だとは思いますが、たまにこのブログで情報発信してください。
尚、新しい4年生の写真は、なるべく早めに撮影してアップ致しますので。
返信する
新3年 (きょん)
2007-02-09 19:33:44
唄さんが4年生ということは、私は3年生になるんですねぇ。信じられませんねぇ{o_o;}。ほんと早いです。
頼りない後輩ですが、がんばって唄キャップのサポートしますので、よろしくお願いしますね↑↑
新4年生のブログ楽しみにしています♪

元祖M田さん、先日はありがとうございました。
新テンプレートかわいいですね♪
返信する
元つけてみました! (元・キャプ田)
2007-02-09 20:49:58
自主練やらなくても意外とオフ明けの初日の練習は動けるもんだよ
問題は2~3日後だね。筋肉痛がやばいからまあ俺の場合だけどね
返信する
祝!新4年生部屋 (楠田裕美子)
2007-02-13 20:56:52
世代交代だね。ということは、私も年をとっているということいよいよ自分と一緒にプレーしていない代に・・・まっ、今年も出来る限り応援に行きたいと思うので、OGの名前もしっかり覚えてね
今年も上位目指して頑張ってね。人数が少ないみたいから、怪我には要注意!練習後のケアは、しっかりね
じゃあ、4年生のコメント、よろしくみんな楽しみにしてるから、更新、頼むよ~
返信する
やっほぉぉ (しおん)
2007-02-14 21:39:07
会社の調べごとをするためにパソコンを開いたのに・・・どうも手が滑ってホッケー関連のサイトばかりを開いているシオンです。みんなひさしぶり!!・・・でもない人も結構いますが、今年もなるべく顔を出したいと思っているのでよろしくです!!応援してます!!がんばってね☆
返信する

コメントを投稿