早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

天理合宿~後編~

2014-08-21 17:03:40 | 練習日記
こんにちは!
天理合宿の後半の模様をお伝えするのは青山です

合宿明けからは練習漬けの毎日で
疲れも溜まっていますが
リーグ戦まで時間もありませんし、
暑さに負けず全員で強いチームを作っていきたいと思います!

さて肝心の合宿について語りたいと思います。笑

交流会の次の日から3日間
天理大学の方々と練習試合をさせていただきました

今回は、
前期を振り返ってミーティングし
話し合ってかなり細かい目標を決め
合宿に臨みました。


あまり詳しいことは言えませんが
全員で意識できるよう工夫もしました!笑


その結果
まだ未熟な部分もありますが
徐々に改善されてきたと感じています。


この合宿で得たことは今後も
継続しつつ


早稲田が得意とする

パスホッケー

の制度を高めていくことで
前期よりもよい結果が
ついてくるはずです!!


秋季リーグ初戦まで
あまり時間はありませんが
夏の成果を存分に発揮できるよう
練習に励んでいきたいと思います


秋季リーグの初戦ですが、

9/7(日) 立教戦 11:30~

会場は東伏見グランドになります。

男子部も初戦は同じ会場となりますので

お時間のある方はぜひ
応援にいらしてください!



最後になりましたが、

夏合宿を支えてくださった
監督、OBOGの皆様、
また現地で合宿に携わっていただいた
全ての方々に感謝しております。
本当にありがとうございました。

今後とも、私達ホッケー部を
よろしくお願いいたします







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらが早稲田 (OB)
2014-08-27 09:41:53
こんにちは どんどん追い込んで、目標とする相手と対戦するときはベストコンディションでのぞんでください。
OBからすると、天理と聞くと、黒いユニホームの筋肉質な選手を思い出しますが、写真は黒が早稲田ですのでお間違いないように
Unknown (外部ファン)
2014-08-28 20:59:19
どちらが早稲田(OB)さんへ

小生は、いきなり部員が倍に増えたとぬか喜びでした(苦笑)。正確な情報を有難うございます。

PS) OBの藤本さんのご活躍を期待しています。
Re:どちらが早稲田 (55higashifushimi)
2014-08-31 15:33:02
返信ありがとうございます!
睡眠、食事に気をつけながらベストコンディションで臨めるようにしていきます!

7日には初戦もあるので、お時間あればぜひお越しくださいm(__)m

コメントを投稿