早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

OFF明け!!

2007-02-15 02:06:40 | 練習日記
はじめまして 新4年の田澤純子です
最初から更新が遅くなってしまいすみません

女子部は、10日から練習が始まりました!!さっそく新入生の3人も10・11日と練習に参加してくれました新入生といえども、経験者なのでやっぱりみんなうまいです 一応先輩なので頑張らないとと思ったのですが、自主練をしてないツケが回ってきて全然体が動かず、撃沈しましたまぁ、自分が悪いのでしょうがないです
そして、11日は東海大学と合同練習&練習ゲーム(20分×2本)をしました。
こんなにたくさんの経験者がいる中で試合をするのは初めてだったので、とても新鮮でした
まだ始まったばかりなのでいろいろと課題はありますが、良いチームにしていけるよう頑張ります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競技歴は同じってこと? (元祖M田)
2007-02-16 15:55:18
新1年生が高校からホッケーを始めたのであれば4年目ですね。大学から始めた4年生と同じプレー歴です。ここは4年生の意地と貫禄を見せつけてあげましょう。
・・・で、東海大との練習マッチの結果は如何に?
返信する
Unknown (元・キャプ田)
2007-02-17 09:32:35
自主練不足は抜群のセンスで十分カバーできるから大丈夫だよ
骨折しないようにがんばってちょうだい
返信する
Unknown (田澤)
2007-02-22 21:20:11
>元祖M田さん
確かに、高校から始めた人たちと同じ競技歴なんですねぇ 頑張らないと
東海大との練習ゲームは、早稲田は10人だったんですけど2-0(3-0?!)でした

>元・キャプ田さん
今年こそは、怪我しないように…頑張ります
返信する

コメントを投稿