早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

駿河台大学戦を終えて、、、

2014-09-28 19:27:00 | 練習日記
こんにちは!
今回は青山が担当します(^-^)

家の近くの公園から
金木犀の甘い香りが漂ってきて
あぁ、もう秋なんだなぁと
感じる今日この頃です
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、先日9/21に駿河台大学戦がありました。

結果は、0-3。
敗れてしまいました。

みんなで目標にしてきた
試合だっただけに
非常に悔しかったです。

また、今回は怪我でキャプテンの高橋が出場できなかったため

駿河台大学に勝って、順位決定戦で
共に優勝争いをしたい

と強く思っていたことも
これまで以上に悔しさを感じさせた
原因だったと考えています。


一人ひとり、課題や反省は上がったと思います。
この試合を、決して無駄にしないよう
今後も組織力や技術力の向上に努めたいと思います。

また、
私はこの試合を終えて
改めてこのチームが
いかに多くの人に支えられ
応援されているかを認識しました。

遠方まで足を運んでくださった
OBOG、男子部、保護者、応援部の方々

皆様の声が、
グラウンドで戦う選手の大きな力となりました。
心より、感謝いたします。
ありがとうございました。



次戦は、10/19 14:45~成城大学戦となります。会場は東伏見となりますので
ぜひお越しください。





最後にもうひと話題!
9/27は、我がチームの副キャプテン
長谷川彩花の誕生日でした!


今回のプレゼントは




こちらの抱き枕です!
本人が欲しがってるとの情報を
とある人物から仕入れ(笑)
プレゼントしました!

予想以上に喜んでもらえてよかったですヽ(´ー`)ノ


今後とも22歳の長谷川彩花を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿