早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

新学期☆

2012-04-18 01:27:02 | 練習日記

スーツを着たら足に大きなオーロラ(痣です)が沢山あることに気付きました・・・隠さず堂々といこうと決めました

こんばんは!初登場、新4年の平井智梨(ひらいさとり)です

更新が遅くなり申し訳ありません。新入生の紹介がまだ残っていますが・・・面白い記事を準備中のようなのでもう少々お待ちください

さて、新学期が始まりだいぶ経ちましたが、新入生の皆さんは慣れましたか?ホッケー部の2人はいきいきとしています。上級生も負けてませんが!!そして今年も東伏見の桜はきれいでしたよ残念ながらお花見参加できなかった私は家で伏見団子食べました。

そんなシーズン、つまり、春リーグですね!!日曜日は立教戦でした。13-0で勝利応援、ありがとうございました!!次の試合ですが・・・

今週土曜、駿河台大学とです。メラメラパッション注入中!!!!駿河台大学のグランドで13時からです!是非お越しください。応援、よろしくお願い致します。

 

最近のホッケー部模様!ホッケーに興味を持った新入生の子たちが試合を見に来てくれたり、練習に来てくれたり・・・本当に嬉しいです今日も一人来てくれたんです!一緒にホッケーしました入ってくれたら嬉しいなぁ。

まだまだ部員は募集中です私は大学からホッケーを始めたので、初心者の後輩が入ってくれたら、精一杯サポートしたいですし、一緒に頑張りたいなーと思っているのです。新しいことに挑戦するのってものすごく勇気がいると思いますが、こんなチャンスなかなかないと思うんです。私が始めた理由は・・・話すと長くなりそうなので知りたい人は個人的に笑でも本当に、挑戦してよかったと思っています!!とにかく、少しでもホッケーに興味を持ってくれている子がいたら、遠慮なく見学でもなんでも来てくれたら嬉しいですうちの部、強引な勧誘は禁止しているので安心してください笑愉快な仲間たちが暖かくお出迎えします

TwitterやFacebookも始めました!!早稲田大学ホッケー部でやってます。情報更新していますので是非見てくださいそして気になったら是非イイネ!を新入生の皆さん、練習見てみたい、オフはいつなの??など、知りたいことがありましたらなんでも聞いてくださいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2012-04-18 08:44:26
興味を持った新入生がたくさん来てくれて嬉しい限りです!
かなり勇気がいりますよね。でも新しいことに挑戦できる環境があるので、怖がらずに入ってくれたら、一緒に頑張りたいです!
全力でサポートしましょうね
返信する
Unknown (ちひろ)
2012-04-18 09:02:19
一年生が来てくれて嬉しかった!
入ってくれるといいなー(^^)
今週の試合もがんばりましょー!!!
返信する
勧誘 ()
2012-04-18 10:05:31
新人勧誘熱が帯びてきましたね
どんなにすごい選手例えばイチローでも
一人では野球は出来ません。みんなで頑張りぬくこと期待します。
返信する
Unknown (あい)
2012-04-18 10:09:55
本当にみんな入って欲しい!
こうやって興味を持ってくれてる人がいるってことは本間にいいことやね!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 10:36:51
今度試合観に行けたら行きます。ひろしより。
返信する
Unknown (まい)
2012-04-18 11:40:59
練習に参加してくれたり、試合見に来てくれたり、
本当に嬉しいよね★☆★☆

ホッケーの楽しさと、
ホッケー部の居心地の良さが
一年生に伝わるように頑張ろー(*^^*)♪
返信する
Unknown (しほ)
2012-04-18 12:13:53
さとりありがとー(;o;)西川おもしろい記事練っときます。。。
返信する
Unknown (みさき)
2012-04-18 20:45:58
今日からホッケー部の仲間が一人増えたな(^^)
本間うれしい!
他の子もいい方向に考えてくれるといーな(^O^)/
返信する
Unknown (ちさと)
2012-04-18 22:50:01
痣は頑張った証です(^O^)♪
個人的に痣好きです笑
1年生増えてくれると嬉しいです(>_<)
返信する
Unknown (みさと)
2012-04-20 15:08:32
パッション平井U+2764
部員増えたのー(U+E51>U+25E1<U+E51)?嬉しいね!
明日会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿