早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

新入生のみなさんへ

2012-03-30 20:10:45 | 練習日記

こんばんは!

新4年顔黒担当の芝原美沙希(しばはらみさき)です

あんなに毎日怒られていた私たちがもうこの部屋の住人になるのかと思うと...すごく不思議な気持ちで一杯です

とても賑やかではちゃめちゃな私たちではありますが

一年間楽しい記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願いします

 

 

この間は4年生の先輩方が無事卒業を迎えられました

本当にご卒業おめでとうございます

そして3年間ありがとうございました

 

春は別れの季節ではありますが、出会いの季節でもあります

今日は本キャンと所キャンに分かれて新歓を行いました

沢山の新入生がいる中、私たちも一生懸命にチラシを配り、少ない人数ではありましたが話を聞いて頂くことができました

その際にこの4年生部屋も精一杯宣伝させて頂いたので、ホッケー部に興味を持った新入生が今このブログを見てくれていると信じて書きたいと思います

 

私たち女子ホッケー部は現在4年生7名(トレーナー1名)、3年生2名、2年生4名、1年生2名で活動しています

初心者でも大丈夫なのかと不安に思っている方もいるかと思いますが

大学からホッケーを始めた選手も多く、チームにはなくてはならない存在として活躍しています

またご覧の通り少数精鋭なので、即戦力として活躍できる環境でもあります

 

また部活だけではなくプライベートもとても仲良しな部活で、休日はみんなで遊びに行くことも多くあります

私たち4年生は飲みに行く時も多々...

 

 

 

少しでもホッケーに興味を持って頂けたら、まずは生でホッケーの試合を見て頂けたらと思います

4月から毎週リーグ戦が開催されますので、ぜひ気軽に足を運んで下さい

 

4月8日    13:00〜   対慶應義塾大学    会場:東伏見グラウンド

4月15日   15:15〜   対立教大学       会場:東伏見グラウンド

4月21日   13:00〜  対駿河台大学      会場:駿河台大学グラウンド

 

また選手だけではなくトレーナーとマネージャーも募集しています

4月1日も本キャン大隈像の前で声を張り上げ新歓を行う予定ですので、足を運んで頂けたらなんでもお話させて頂きます

 

私たちと一緒に楽しく充実した4年間を過ごしましょう

選手一同心からみなさんの入部を心待ちにしています

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2012-03-30 21:43:23
顔黒って!笑
新入生たくさん入ってほしいですね(>_<)
1日の新歓頑張りましょう(*^^*)
返信する
Unknown (あすか)
2012-03-30 23:02:26
私も初心者として入部した身ですが、部活だからといって敬遠せずに、ほんとに気軽にグラウンドに来て欲しいなぁと思います♪
新歓だけじゃなく、自分の目で確かめるのが一番良いと思うので
返信する
1年間よろしくお願いします (管理人(M田))
2012-03-31 14:50:50
ブログ記事掲載、1年間よろしくお願いします。
ところでプロフィールの写真ですが、自分達で撮影してできればそのままアップ作業してください。もし方法がわからなければ写真をメールで送ってもらえればこちらでアップ致します。
返信する
新入生へ (まい)
2012-03-31 15:27:17
昨日所キャンで新歓してて、
嫌な顔ひとつせずに、みんな、
私達の話聞いてくれて嬉しかったね(^w^)


大学から新しいことをしたい!
『早稲田』を誇れる日々を送りたい!
学生生活を充実させたい!

なんて、すこしでも思っている人は、
ぜひ明日の入学式でお話しましょー☆
返信する
Unknown (さとり)
2012-03-31 18:02:07
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

というわけで、明日は頑張るぞー(^o^)

少しでも興味があれば話聞いてほしい(>_<)

初心者でもやっていけます!!その辺のことは私に聞いて下さい(^^)v
いくらでも話させてもらいますよ( ̄ー ̄)カウンセリングします笑

明日、素敵な出会いがありますよーに☆

新歓、頑張ろうね♪ヽ(´▽`)/
返信する
M田様へ (みさき)
2012-03-31 19:22:42
1年間例年以上に更新できるように頑張っていきたいと思います!
写真の件ですが、この間撮影は済んでいますのでこれからアップさせて頂きます
今後とも宜しくお願い致します
返信する
Unknown (管理人(M田))
2012-04-01 05:25:52
末森CAPからプロフィール写真いただきましたので、アップロードしておきました。
返信する
Unknown (ちさと)
2012-04-02 21:06:02
美白隊ですよ!!笑
新入生入って欲しいですね(>_<)
返信する
M田様 (みさき)
2012-04-03 03:05:36
お手数おかけして申し訳ありません(>_<)
ありがとうございます(^^)
返信する
4月8日 (ファン)
2012-04-10 12:21:51
8日はおめでとうございます。いい試合だったので、今週は気分がいいです。試合中の皆さん、しっかりしていて、大きく見えました。済みません、女子チ-ムへの褒め言葉には相応しくないかもしれませんが、又、観戦させて下さい。
返信する

コメントを投稿