早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

誕生日ラッシュ

2007-09-06 16:09:02 | 練習日記
林祐美子ですっ


ご近所サンの田澤サンに話をふられたので、ラクロスの話をしたぃと思います



東日本インカレ最終日、4時半起きで始発ぐらいの電車で日吉に行き、試合をし、閉会式に出て、先輩と飲みに行き、終電ぐらいの電車で疲れきって小手指に帰ってきた私と田澤サンは、その翌日、なんと朝8時の電車で西葛西までラクロスの公式戦を見に行ってきましたぁ

自分のタフさにびっくりですっっ

ルールは全く分からなかったのですが、すごく白熱した試合で、試合に出てる友達も、応援している友達もすっごく一生懸命で、なんかかっこよかったです

やっぱ頑張ってる姿ってイィもんですねぇ

もう友達の頑張ってる姿見れるのも最後なので、秋は試合めぐりをしたぃとたくらんでます


あと、このあいだ友達が私の試合を見に来てくれたですが、4年生はこれが最後のホッケー姿になるので、秋リーグは、普段忙しくて応援に来られないみなさんにもぜひ見にきていただけたらと思いますっ
その応援に答えられるようなプレーをしたいと思っていますっ


 

 さて話は変わりますが、題名の通り、9月は誕生日ラッシュです
しかもマイコ、ちひろ、こずの羽衣3人組です
ラッシュの1番手マイコが、つぃに20代に突入して、プレーも女度もさらに磨かれたマイコになることを期待してますっ
来週は1年生ちひろの誕生日です


次は、髪を切りに行ってイメチェンをしてるであろう吉田さんです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のユーミンは (よっしー)
2007-09-07 00:24:37
いつになくアグレッシブで凄い
もうちょっと見習います(笑
返信する

コメントを投稿