早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

台風がきた~

2007-09-07 01:08:08 | 練習日記
...でもそんなの関係ねーー
と芸人・小島よしおバリの元気を出して美容院に行ってきた吉田真弓です

前に行ってから大分たっていたので、気分一新を図るべく重ーーーい腰を上げて美容院に行ってきました

ベリーショート、アシンメトリー、スパイラル、金髪、茶髪etcと長さも色も色々やってきましたが..今回は軽くして前髪きった普通のパーマ頭です
 
期待していた皆さんごめんなさい←誰も期待してないよ(笑)

担当さんはとても優しい人なので、帰り際サービスで髪をゴージャスな巻き髪にしてくれましたしかしその後にスーパーに行くしか用事が無かったので悲しかったです

エリンギを手にした自分を店内の鏡でみた瞬間、今度は何か予定を入れよう...と強く感じました


暇な人は是非一緒に飲みに行きましょう


次は飲み会でサラダ担当、取り分けもとっても上手な唄さんです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島は平和 (小骨)
2007-09-07 20:15:44
昨日は台風だったことなんて梅雨知らずで長電話ごめんね。広島は昨日今年の最高気温更新したらしいよ。←そんな報告不要。



月曜に課長となりに乗せて初広島高速です。恐いよぉ。早くマシュー助手席乗せてドライブいけるようにがんばる。まゆみも小島さん助手席乗せていけるようミッションがんばって☆
返信する
やっほ~ぃ (てぇ)
2007-09-07 23:11:05
最近、小島よしおが早稲田だと聞いてショックというか落胆している今日この頃…なんと初カキコ~♪9月なので心機一転ってことで書いてみます
 うちは、台風系が大好きですよ雷観察だってしちゃいます(笑)おかしいかもしれませんが…
そろそそ、うちも髪を何とかしなければいい案あったらお願いしますね~
返信する
Unknown (よっしー)
2007-09-08 01:17:26
>小骨さん
本当だよ(笑
うちらむしろカップル気取ってウィルコム新たに買ったほうが良いかもです
さみしーーー
まあ、電話してて楽しいから良いけど

高速運転しっかり~
高速はずーっとまっすぐだから良いけど、気を抜くと白い線ふんじゃうからケアだよ
所長じゃなくて早くマシューかステファン乗せましょううちも小島さん乗せれるようにがんばるぜいっ
ご飯は絶対うちが先におごってもらいます(笑)
返信する
Unknown (よっしー)
2007-09-08 01:27:41
>ていチャン
初書き込みおめでとう力温存させてないでどんどん書き込むように(笑)
 
ていチャンが小島よしおOBって事にがっかりしてるけど、うちは眉毛と目の距離が近い濃い顔がタイプなので..
でもそんなの関係ねえ~←くどい。

うちは台風というか雨とかで外が暗くなってる時にでゴロゴロするのがスキですなんか昼なのに暗いっていうギャップがね

髪型かー
今まで長さ保ってきたし、思い切って4センチ位きってボブか、たて巻きパーマとか似合いそうだねもしくはもっと色明るくするか

まあ参考にしてみてね←といって無理強いする(笑)


返信する
どうもです☆! (ならのみさと)
2007-09-08 20:55:59
1年生初書き込みゲットしました!!!
早大ホッケー部○代目のみさとです失礼します

ジャムさん小島よしお、ネタは好きです結構よろこんで見てます

今日はこの間の台風とうって変わっていいお天気でしたね久々にあつ~~~~いって感じでしたまさに台風一過
明日から練習試合がちょくちょく続きますがリーグ戦に向けて頑張りましょうっっ
返信する
Unknown (よっしー)
2007-09-08 21:30:40
>ミサ
初カキコおめでとう
ネタはスキです...って顔は(笑)

本当に今日は暑かったよね~
暑さでぼけて一気に牛乳を2本購入してしまった..
そしてこの頃肌が一層黒くなっていっている気がするよ
ミサのソックスやけが心配だよ←これはブーツ(笑)

練習試合、公式戦と続いて大変だけど、ガンバロー
返信する

コメントを投稿