早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

高城千佳♪合流

2008-03-11 17:01:31 | 練習日記
最後の1年生、千佳がやってきました
なので今日チーム全員がそろいました
ちょっと遅い書初めですが
新1年生にも書いてもらいました

西村明香(1年)

『考動』
考え効率よく行動する
という意味です

山崎有葉(1年)

『常笑』
常に笑顔でいることを心がける
楽しく笑顔でホッケーをしたいと思ってます
後は常勝とかけて、常に勝つことを考える、です

高城千佳(1年)

『愛杖』
ただホッケーを楽しむだけじゃなく
愛して頑張りたいという願いを込めました

フレッシュな笑顔の1年生
めちゃかわいいです

福井と京都、滋賀はお隣の県だし
富山はずっとライバル高校で対戦し続けたし
ちょっと身近に感じ…るでしょ
無理やりだけど、身近に感じて下さい
歳は離れてるけど仲良くしてな
これからよろしく




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (明香)
2008-03-11 21:41:46
こんばんは
明香です
初めてコのメントなので緊張してます
そのうえこんな風にブログに自分の写真がのるなんて..とてもはずかしです

これから
一生懸命きょんサンについていくので
よろしくお願いします
返信する
Unknown (みお)
2008-03-11 22:14:43
さやかのコメントが・・・かわいいですフレッシュです

一年生のお習字はどれも技ありでしたね
返信する
11人☆!! (みさと)
2008-03-11 23:15:33
ついに全員集合しましたねっっっ

さやかがブログ初登場~

1年生のこの初々しい反応がたまりませんね1年前の私たち…初々しいなんて言葉…見られたかしら
3人とも最終入部テストに見事合格ですそうだよ~みんなモグさんって呼ぶんだよ~


今日はものすごくいいお天気でした町では梅が咲いているのを見かけますこの間の日曜日はグランドにてんとう虫が遊びに来ていました
春の訪れですね
返信する
か…か… (まいこ)
2008-03-12 01:14:07
かわいい…(*´∀`*)笑
1年生メッチャ可愛すぎです☆彡
見てるだけで笑顔になります♪ありがとー笑
さやか、初コメントや~♪
1年生は、西の人ばっかやから嬉しいです(>▽<*)
返信する
Unknown (有葉)
2008-03-12 07:05:37
響子さん

これから習字に書いたように明るく元気に笑顔で女子ホッケー部を盛り上げたいと思います!!

これからもよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (千佳)
2008-03-12 08:11:35
ブログ毎回見てました!

~書き初め~
先輩方の書き初めは全部意味が深いのに、自分は…↓↓
今更恥ずかしいです。
けど、楽しかったです。


今日の練習は緊張せずにできたらいいな~と思います

よろしくお願いします!
返信する
コメントありがとうございます (きょん)
2008-03-12 13:21:27
さやか☆有葉☆ちか
初のコメントありがとう♪さやか、こんな私に着いてきてくれる決意、嬉しいです(:_;)
有葉の積極性、たくましいです☆部を盛り上げてな↑↑
千佳の書道上手でした♪私も愛をもってホッケーします(*´艸`*)♪

みさと☆みお
去年は、初々しいとゆうより、ピチピチだなぁ、若いなぁ、と感じる賑やかさでした☆ワラ
今年も明るさ元気さを忘れない二年生でいてな(^人^)

まいこ☆
3年になると、いっきに年を感じるやろ?ワラワラ
うちらもあんな時代があったのに遠い過去に感じるね↓↓
一年生は可愛すぎて、癒されます(*´艸`*)♪
返信する

コメントを投稿