早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

7人目♪寺田真衣子

2008-03-14 17:40:01 | 練習日記
今日は『響子の部屋』です

ついに…皆様お待ちかねのメンバーの登場です

では自己紹介からお願いします

やっと出番やぁ~
皆お待ちかねの皆のアイドル、寺田真衣子です
ノリを何よりも大切にする大阪人です
ポジションはひな壇です

ポジションがひな壇では試合にでれませ~ん

Great Keeper=GK
正しくはgoalKeeper寺田です

なんでキーパーになったんや?

GKになったのはノリというか
のせられたというか…
学年で一人決めなくてはいけなくて
先輩の話術にまんまとかかった純粋な寺田です
今では、身体にできるアザさえ愛おしく思えてしまうドMな寺田です

純粋=単純
アザが愛しいって‥もぉ完全危ない人やん
前、筋肉痛とかいって何かぬってましたよね

バンテリン
い~い薬です
二十歳を越えた身体は硝子のハート
そう私のハートの様に脆いです
『まだいける、まだ大丈夫はもう危険

私は、直後にシューで明日がスーの
エアーサロンパスを愛用
部員から臭いと苦情が‥
20代になるとメンテが重要なんです…今回は真衣子の味方
…でも真衣子の身体はあざを求めているらしいし
みんな安心して、もっと強いシュートを打とう
『もお一つ 私にあざを つけてくれ』真衣子心の俳句
髪型変えたなあ
‥えっと名前なんだっけ?
ベンチで控えてる選手みたいな‥

サブ
早く出番を!!

愛を英語で‥

ラブ
溢れんばかり…

野菜で赤とか白とかある‥

カブ
動物の森で重要

肉の部位の‥

リブ
難易度高め
ぢゃなーくーてー!!
ボブ寺田です

あぁそれ
似合うよね
でも今中途半端にのびてボブじゃなくない?
だから…
‥ケバブ寺田でいっか
実家の犬の名前知ってるよ
『汁』でしょ?
みそ汁にしたらおいしいかなぁ

ジルですってば
んもぉ~メッチャ可愛いんですからぁ
ジル活用系『ジル→ジルル→ルル→ルー』
テストに出るので、女子部の皆はよくCheckしとくように

みそ汁からカレールーになるの?
さすが寺田家の犬やな
甘口にしてな
やっとバイト決まったな

長い道のりでした~
面接した数なら部で1番の自信ありです
これからは、お寿司に愛を注ぎたいと思います
皆、来ちゃ…嫌よ

またまた~
面接に落とされる事に快感を覚えだしてたくせに
もぉ面接できんくて残念やね
しかも『これから』って‥今までは何に愛を?
面接で自分の何を売り込んだの?

ひな壇はお任せ下さい
フットワーク軽いです
ノリを何よりも大切にします
がしかし、笑いを求められると弱いので
ハードルを上げないで下さい
目立ちたがりの恥ずかしがり屋やから

ひな壇オススメしていいんかな‥
まぁ面白いからいっか
『ノリ』を大切にって‥寿司屋だけに?
ノリのいい寿司屋やったんやね

………

ああ…寺田のせぇでうちまですべってんたああ
不覚
気をとり直して、、、パワーの源はなに?



ラブ寺田?
ん~~
やっぱケバブ寺田のほうが斬新でよくない?
てか誰からの愛やし
じゃ、好きな人いますか?

アイドルは恋愛ご法度
私は皆のものなので…

いや誰かの物になるなら、私たちは喜んで寺田を捨てるょ
だから遠慮するな
引退記者会見いつにする?
……。
てか今までスルーしてきたけどさ
アイドルじゃないよな
真衣子がアイドルってゆわれてるの聞いた事ないんですけど
妄想の世界に入るのはやめてくださぃ
今年1年どんな年にしたい?

チャレンジ!!
今年のテーマですね
冒険できるのも先輩がおるこの1年だけやと思うんで
(キョンさんにはご迷惑おかけしますが…)
来年に繋がるような経験ができる年にしたいです

先輩は迷惑かけるためにいるんやで
てかもぉ充分迷惑かかってるから
今さら気にするなし
しょうがないから応援してあげるか
では最後に私にメッセージをお願いします

何もないです
キョンさんは、先輩であったり
お姉ちゃんの様であったり
友達の様であったり
時には厳しく叱ってくれたり
優しくしてくれたり
一緒にアホしてくれたり…
先輩やけどメッチャ近い存在です
私もキョンさんにとって、そんな存在でありたいと思います
こんな奴やけど、あと1年イジって下さいね

何もないです、とゆった後に喋るのはやめてくれませんか
そして最後にまたドM発言しないでくれませんか
私のSなハートをくすぐるんですけど‥
では遠慮なくイジリ倒しますので

でも真衣子と私の関係は本当そうなんです
いつからこんな風になったんやろね
ほんと近すぎて
先輩か後輩かわからんくなるゎ

つまりうちらの関係は‥SM

いや違う
話の流れでつい…

まじめに話します
私たちは
お互いに刺激を与え合ったり
支えあったりすることのできる
学年の枠を超えた友人…
もぉ親友のような関係かもしれません
よく飲みにいくし、普段も話をすることが多いのですが
ほんといつも、バカな話ばっかりしています
けどいつも、ホッケーのことに関しても熱く語り合います

3年生にして副キャプテンという立場に立たされながら
真衣子は本当によくやってくれています
とても信頼できて、頼りになる存在です
これから先も、私の1番の理解者でいてな


さて今回で、去年からのメンバーの紹介が終わりました
名前と特徴は覚えていただけたでしょうか
全員、ホッケーが大好きで、まじめで素直で
いつも一生懸命な、私のかわいい後輩です
どうかこれからもよろしくお願いします


こんな最終回みたいに絞めてますが
『響子の部屋』はまだまだ続きます
次回からは、新1年生を招待していきたいと思いますので
もうしばらくお付き合い下さい

では次回
1人目はスポ推の後輩
滋賀県伊吹高校出身
なんだか天然で
恥ずかしがり
とってもかわいい新入生
西村明香ちゃんをお迎えしたいと思います



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに... (さやか)
2008-03-15 00:12:00
またまたきちゃいました
毎回楽しく拝見してます

いよいよ次はさやかの番がまわってきちゃうんですね
まいこさんの次とか...
かなり緊張します
でも
さやかのコト沢山知ってもらえるようにがんばるのでよろしくおねがいします
返信する
Unknown (みお)
2008-03-15 00:55:43
自分が入部したての頃・・・きょんさんが

「寺田ぁ~このドMがぁ~

・・・と叫んでいるのを聞いてかなりショックを受けたのを思い出しました(笑)
返信する
ラブ寺田 (まいこ)
2008-03-15 19:06:23
です
キョンさん,イジり倒してくれましたねぇ~
イジリー山口…
これからもSMな関係保っていきましょうね
返信する
ありがとうございました (北島沙紀の母)
2008-03-15 21:39:14
はじめまして、北島沙紀の母、よし子です。先日はおいしいお菓子をたくさんごちそうさまでした。沙紀と二人で体操しながらいただきました。
約3ヵ月間、ホッケーの試合が見られなくてさびしい思いをしていましたもうすぐ、また、追っかけの日々が来るかと思うと嬉しくて仕方がありません
の日でも応援に行きますので今年もよい試合をしてくださいくれぐれも怪我のないようにまずは、お礼まで
返信する
ワラワラ (よーこ)
2008-03-16 00:27:02
なんだかルミネtheよしもとじゃないですけど…響子theよしもとに来た気分でした
きょんさんまいこさんコンビ最高
返信する

コメントを投稿