早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

初勝利っ!!

2007-09-24 10:48:26 | 練習日記
最近料理にはまっている林祐美子ですっ

田澤さんも言っていましたが、昨日は秋リーグ戦2戦目の農大が東伏見で行われましたっ


結果は・・・・・・・









2-1で勝利しましたぁ



前半終了間際に先制されてしまい、一瞬「やばいっ」と思いましたが、ハーフタイム中に後輩が盛り上げてくれたし、自分の中でも、「絶対に追いついて勝ってやるっ」という気持ちがあったので、不思議と焦りはありませんでした

チームとしても、今までこの農大戦を目標に今まで頑張ってきて、ホントに私自身もこの農大戦にかけていましたそういう「勝ちたいっ」というみんなの気持ちが最後まで続いたからこそ、得られた勝利だと思います


だから本当に勝ったときはうれしくて、キャプテン唄さんの涙にもつられて、つい泣いてしまいました笑。



とはいっても、いいとこばっかの試合ではありませんでした課題点もたくさん見つかった試合だったとも思います昨日勝ったことにおごることなく、またひたむきな気持ちで、残りの秋リーグ、インカレ、早慶戦に向かって頑張って練習していきたいと思います


最後になりましたが、お忙しい中応援に来てくださった皆様、グラウンドに来られなくても応援やご支援をしてくださっていた皆様、本当にありがとうございましたっ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪♪ (こず)
2007-09-24 20:34:47
昨日はホンマに勝って良かった!!!嬉しくて泣いてしまったのん久しぶり

昨日の試合はいろんな意味で勉強になった試合やなぁ当たり前やけど早稲田にとってここからが大事やから、また水曜から頑張ってこなぁ

残り1日良いオフを・・・



返信する
お疲れ様です (ちい)
2007-09-26 15:59:29
この間の試合は4年生が頑張ってた試合やと思いました。4年生の頑張りに自分も引っ張られてました。
次の山学戦も一緒に頑張りましょうね
返信する
Unknown (りん)
2007-09-27 11:25:16
こず
コメントありがとぉ
金曜からまた頑張ろぉねぇ

そして遊びの方も頑張ろぉ~笑。


ちい
いやいや、ちいも頑張ってたよ
試合中ちぃがイィDFしてると、自分も負けずに頑張ろぉって思えるカラ、お互い刺激しあっていこぉね
次の山学戦はホントみんなで力合わせて頑張ろぉ~
返信する
Unknown (ちい)
2007-09-28 15:32:35
私もりんさんがDFで頑張ってたら自分もやらなって思えて頑張れるんですよね
お互いに刺激し合えるっていい関係ですね
山学戦でヒットかましてくださいねっ
返信する
おめでとう! (某先輩)
2007-09-28 19:50:50
農大に初勝利、良かったね。応援してて、ドキドキしてたよ前半終了間際に得点された時は後半で逆転できるチームになった事は、ほんとすごいと思うよこれを力して、次の山学戦も頑張って!また時間があれば、顔を出すので、よろしく
では、明日は秋田に向かいま~すじゃあ、また皆さんの成長を楽しみにしてます
返信する
Unknown (りん)
2007-09-29 01:01:33
ちぃ
ホントうちらイィ関係ぢゃん
じゃあ山学戦ではちぃのスクープも期待してるよぉ

某先輩
コメントありがとぉございます
ホント農大戦はドキドキさせてしまってすみません・・
ってか秋田行くんですかぁ大忙しですねっじゃあ次に会うトキにはもっと成長出来ているよぉに頑張りまぁす
返信する

コメントを投稿