早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

あと1日!!!

2007-09-21 22:22:26 | 練習日記
田澤純子です


9月なのにまだまだ暑い日が続いていますそして、9月といえば林さんが前に書いたように、女子部の誕生日ラッシュ!!です
そしてそして、おとといはそのトリを飾った唄さんの誕生日だったので、林さんのでお祝いをしました
季節はずれのキムチ豆乳鍋をしましたが、とってもおいしかったですそして、今、料理にはまっている林さんの一品料理もおいしかったです
久々に、おなかいっぱいに晩御飯を食べた気がします笑←どんなひもじい子…
ご飯を食べ終わって、ケーキを食べて一息ついて、最初は他愛もない話をいろいろとしていたのですが、林さんの家にホッケーの試合のビデオがあったのでそれを見ようということになり。。。いつの間にか、ビデオミーティングが始まっていました
結局、2試合分のビデオを見て、その後こりずに去年のフラーテルVS天理のビデオを見ている途中で、一人、また一人と眠りにつきました
そんなこんなで時間が過ぎていきましたが、唄さんが喜んでくれたので良かったです



さて、話は変わりますが、タイトルにあるように農大まで練習はあと1日となりました
農大にはまだ公式戦で一度も勝ったことがありません

でも、どんな形でも、なんとしてでも勝ちたいと思います!!!今までのホッケー人生(…といっても、3年とちょっとですが笑)をかけるぐらいの勢いで、全てを出し切れるように頑張ります!!
チーム全体としてもいい形で試合がむかえられるように、明日の練習も集中して頑張りたいと思います


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが4年生!笑 (マイコ)
2007-09-22 00:58:18
さすが4年生意識高いデスね
キムチ豆乳鍋美味しそうデス

いよいよ後1日デスね
純サンの言うように、公式戦で農大に勝ったことが無いので、明後日は意地でも勝ちましょう
その為に明日の練習盛り上げて行きましょうネってことで、明日に備えて…おやすみなさい
返信する
いよいよ明日!! (こず)
2007-09-22 20:47:45
この前はどうもありがとう
あの日のみんなの食欲にあっぱれやで

いよいよ明日は大事な大事な農大戦やな!!!
ほんま「気持ち」で勝とう最後まであきらめんと戦い続ければ良い結果はついてくると思うでなんか熱いコメントになったけど・・・とりあえず明日の試合が楽しみやなぁ

がんばろー

返信する
ナチュラル~!!笑。 (りん)
2007-09-22 21:47:04
料理にはまってる林さんデス
あの日はこずが喜んでくれてよかったねぇ

明日はつぃにつぃに農大戦だねっ
こずとかマイコとかもいぅよぉに、気持ちと意地で勝とっっ
うちらがこの3年半早稲田で頑張ってきたものを全てだせば、絶対に勝てるはずだよねっ
チーム全員がひとつになって、明日はうちららしぃゲームをしよぉね



返信する
明日の (みさと)
2007-09-23 00:36:37
持ち物はぁ~…!!!
はい!マイコさん

そう気持ち

ですよねっっ
とにかくやるしかありませ――んっっ
返信する

コメントを投稿