早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

もうすぐ王座

2007-06-17 22:04:09 | 練習日記
唄梢恵です

梅雨入りしたはずなのに、暑い日が続きますねぇ・・・私は暑さを言い訳に昨日、後輩とハーゲンダッツでダブルを食べて、そのうえスタバであずきミルクフラペチーノを飲んじゃいました笑〃
でも今からこんなに暑いと真夏の練習が思いやられます


今日は王座までの最後の練習試合を早稲田・農大・慶応の3校で行いました。3ハーフやって、2勝1分けと王座に良いイメージで臨める結果となりましたでもまだ不安な部分も残っているので、チームみんなでフォローし合って初戦突破したいと思います

ほんと色々あった春リーグですがこの締めくくりの「王座」を思いっきり楽しんで、思いっきりプレイしてきたいと思います





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まいこ)
2007-06-18 16:48:59
昨日はお疲れ様です
チームもだんだんいい形になってきましたね
あと一日しか練習できないですが、頑張りましょーね
あずきフラペチーノ美味しいですよね
返信する
なぜか‥ (きょん)
2007-06-19 13:21:43
慶應に敵意むき出しの早稲田でした
でも気持ちで負けなければ実力では断然早稲田の方が上ということが証明されましたね
春は負けて本当に悔しい思いをしたので
リベンジに燃えます

王座がんばりましょう
返信する
やりゃあできる! (元祖M田)
2007-06-20 07:45:51
天気も大分暑くなってきました。練習そして試合も大変だと思いますが、他校も同じ条件。きょんの言う通り気持ちで負けなければ自然と勝てるはずです。
王座頑張ってください。
返信する

コメントを投稿