早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

王座!!!&3日間オフ

2007-06-28 02:41:11 | 練習日記
結果報告が遅くなってしまい、すみません!!
先週の21日から王座の試合を親里で行いました
初戦は大阪体育大学で3-0で勝利し、次に天理大学と戦いましたが0-6で負けてしまい、大学最後の王座が終了しましたこうやって、どんどんみんなとする試合が減っていくんだなぁと、ふと思いました

王座では、結構良い雰囲気で試合に臨めたと思います
初戦は特に、みんなの意識統一ができていました
あの、白熱したミーティングは忘れません

良くなかったところもまだあるけど、次につながる試合ができたと思います
王座での経験を今後に活かしていきたいです



そして…
タイトルにもあるように、王座が終わって3日間オフでした
私は実家が関西なのでそのまま実家に帰りましたそのときに、高校の時の友達に会ったのですが…人生っていろいろですねー
もう結婚して子供がいる子もいれば、八景島シーパラダイスでイルカの調教師になる子もいるし
それぞれが自分の道を進んでいて、自分はこの先、社会人になってからどうなるのかとたまに不安になりますが、何とかなるような気もします楽観的なので
とりあえず学生時代は、今しかできないホッケーを頑張りたいと思います






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様です (よっしー)
2007-06-29 00:07:30
って自分もいたんだけども(笑)

もうすぐ大学生活も終わっちゃうのでいろいろと充実した生活にしたいねー
 
八景島のシーパラは自分の友達も勤務しているので、もしかしたら田澤さんの友人と吉田さんの友人が友人になるかも(笑)←ややこしい。
返信する
本当お疲れさまです!! (初代師匠)
2007-06-29 09:19:22
って自分はいなかったんだけども(笑)



私には八景島で働いている友達なんていないけど、もしかしたら田澤さんの友達が吉田さんの友達の友達になってその友達が富田さんも友達になるかもね★←もはや意味不明にクルクルポイ。



7月に小骨やろぅね♪
返信する
お疲れ様☆☆ (塚村)
2007-06-29 09:44:36
王座お疲れ様でした
良い雰囲気で臨めたみたいで私も嬉しいですこれからどんどん暑くなってくると思うけど体調や怪我には気を付けて頑張ってください
返信する
Unknown (塚村)
2007-06-29 09:47:41
ごめーん変な絵文字入れちゃった
返信する
Unknown (じゅん)
2007-07-10 12:10:58
>よっしー
昨日も会ったけどそして、今日も会うけど
いつか、シーパラに行って、吉田さんと吉田さんの友達と田澤さんの友達と田澤さんで夢のコラボを

>初代師匠
小骨、もうすぐですねー楽しみです
社会人パワー見せつけてくださいねでも、負けません あんず酒はもう薄めさせませんから(笑)

>ちはるさん
遅くなってしまいましたが
ありがとうございます
ちはるさんも、お体に気をつけて頑張ってください
返信する

コメントを投稿