早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

最後のリーグ戦

2007-11-20 22:02:10 | 練習日記
更新遅くなってしまいごめんなさい

林祐美子デスっっ

題名の通り、このあいだの日曜日は私たち4年生にとって最後のリーグ戦でした

結果はご存知の方が多いと思いますが、

前半0-0
後半0-0
延長0-0
PS 3-4

で負けてしまい、リーグ4位に終わりました

悔しくて悔しくて、しばらく受け入れられませんでした
でも負けたのは事実
きっとうちらにはなにかが足りなかったんだと思います

早慶定期戦ではこの借りを返すためにも、応援してくれたたくさんの人たちに恩返しするためにも、全員で力を合わせて頑張って、絶対に勝って終わりたいと思いますっ

そのためにもあと2週間、あんな素晴らしいグラウンドで、大切な同期や後輩たちに囲まれてホッケーが出来るということに感謝して、思いっきりホッケーを楽しんで、みんなといい練習が出来るといいなと思います

応援に来てくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいというより… (まいこ)
2007-11-21 23:10:31
腹立ちました
慶應にも自分達にも…
もちろん、負けたのは自分達が悪かったからです。
それは、逃げたアカン現実です
大学に来て、今までで一番屈辱的な試合でした
でも、まだ返せる場があるんです最後の試合、絶対勝ってギャフンと言わしましょう
その為には、きちんと反省して試合に向けて悔いの無い様に練習することです
応援してくれる人達にしっかり応えないとうちらなら、もっとできるはずです
頑張りましょう
返信する

コメントを投稿