早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

「あっ」という間!!

2007-12-19 17:33:54 | 練習日記
唄梢恵です。
更新大変遅くなってすみません
吉田サンが忙しそうなので、私がしゃしゃって書こうと思います

ゆーみんが書いてから今日までの1ヶ月間、いろんなことがありました。
まずは早慶戦最後の最後に慶応に勝ててよかったですこれも今まで一緒にがんばってきた仲間やいつも応援してくださったOGOBの皆さん・友だちのおかげです。この場を借りて、改めてありがとうございました

早慶戦を最後に引退を迎えた4年生ですが、私たちを待ってたのは「卒論」でした
「引退してからがんばろう!!」と実験だけして何も手をつけていなかった私は、所沢キャンパスのまだ奥にあるフロンティアセンターに朝から晩までこもる日々が続きましたほんと大学4年間で一番机に向かってた気がします。。笑
でも、卒論指導をしてくれた院生のおかげで何とか完成させることができました私の名前で提出するのが申し訳ないくらい院生が手伝ってくれました
そんな卒論も明日が提出日ですどうか一発で受理してくれることを祈ります


もうすぐクリスマスにお正月ですね♪♪
めーいっぱい楽しみつつ、太らないようにがんばります



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2007-12-26 11:43:31
ホント出せてよかったねぇ、卒論
あとは遊ぶだけぇ~

でもこずの言うよぉに、体重増加が心配だわぁ

お互い現状維持で頑張ろぉ

返信する

コメントを投稿