早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

あと2試合!!

2007-11-17 19:18:33 | 練習日記
田澤純子です

最近、周りの友達が次々と引退を迎えています身近で見ていて、4年間みんないろいろあったけど頑張ったなぁと思います。そして、自分たちもあと少しなのか…と思うと、しみじみしてきました

このチームで試合をするのも、あと2回となりました。ほんと時間が過ぎるのはあっっっという間です最近は、今まで以上に、この一瞬一瞬、1プレー1プレーを大切にしなきゃいけないと思っています


さて、明日はいよいよ順位決定戦慶應です
今年は、公式戦で慶應にまだちゃんと勝ったことがないので、今までの思いを全てぶつけて必ず3位を勝ち取ります
みんなとする最後のリーグ戦 みんなが笑顔で終われるように
全力でぶつかっていきたいと思います!!


お時間がありましたら、応援よろしくお願いします!!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こず)
2007-11-17 22:26:49
秋リーグ始まってからここまでホンマにあっ!!という間やったな
明日はどんな得点でも、どんな勝ち方でも良いから絶対に勝とう最後まで「勝ちたい気持ち」を前面にひたむきに戦い抜こうな
返信する

コメントを投稿