早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

インカレ

2007-11-02 08:13:43 | 練習日記
林祐美子ですっ

田澤さんが書いていたように、昨日はインカレ初戦でした
東伏見で札幌大学と対戦したのですが、16-0で勝利することが出来ましたっ
とはいっても自分たちのペースがつかめなかったり、決めるべきところで決められなかったりと、よくない部分も出てしまった試合だったと思いますっ

でもいい形を作れたり、いい形のシュートも何本もあったので、いい部分も悪い部分も含めて、自分たちらしさが出た試合だったと思いますっ

そしてそして、勝利よりも嬉しいことが1つ
怪我でリハビリを頑張っていた1年生のさきが、公式戦初デビューを果たしましたぁ~
間に合って本当によかったです

そして、今日はリーグ戦でもあたった山梨学院大学との試合です
リベンジするために、今日の試合も、13人で力を合わせて頑張りたいと思いますっ


最後になりましたが、応援にきてくださった皆様、サポートしにきてくださった皆様、応援にこられなくても勝利を祈っていてくれた皆様、本当にありがとうごさいました
今日もイイ報告が出来るように頑張ってきますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿