早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

ハロウィン♪♪

2007-10-31 21:37:58 | 練習日記
田澤純子です

今日は…ハロウィンなんですね今までは、ハロウィンといってもあまりしっくりこないし、特になにもない感じでしたでも、今日はマイコとヨウコにお菓子をもらいなんだか、やっとハロウィンの実感がわいてきましたかなりうれしかったです
ありがとうおいしかったで


さて、明日からインカレが始まります初戦は札幌大学です
このチームでみんなと一緒にプレーする試合がどんどん少なくなってきました悔いの残らないように1戦1戦大切に戦っていきたいと思います
相手がどこであれ、自分たちのホッケーをして全員で勝ちにいきます!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2007-11-01 06:29:33
ぅん、相手関係なく、自分たちのホッケーしよ!!
うちらにとって最後の全国大会、絶対悔い残したくないもんね!!
あっ、あと昨日の練習の成果が見れることをライトから見守ってるから~ww
返信する

コメントを投稿