早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

秋晴れ

2007-11-07 15:11:28 | 練習日記
こんにちは日記を滞らせて申し訳ないです
吉田真弓です。

今日は久しぶりにスッキリ晴れたので気分が良いです(笑)

私は晴れた日にはたいがい掃除をしています別にそんなに部屋が荒れてる訳では無いんですが、せっかくだから..とついついしてしまいます

なので、この頃は特に部屋の中が大荒れすることもなく維持してます。

冬になると日差しが弱くなり、洗濯物も乾きにくくなってしまいます
でも、そんな時でも紫外線はすりそそいでいる事を忘れずに、UVケアだけはしっかりしようと思います(笑)
春には白くなっていたいな~

そういうわけで今日も日焼け止めを塗って練習に行ってきます

次はバイさんです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け対策 (まいこ)
2007-11-08 20:13:15
してませーん
なんか油断してしまう時期ですよね
ジャムさんを見習わないと

この時期になると,乾燥してラントレの後は顔面が凄く痛くなります…☆
もう冬ですねぇ~
返信する
油断大敵! (某先輩)
2007-11-08 22:24:08
日焼けは、気をつけないとね私も早く白く戻るように、願ってるところです
昨日は、Kさんにバッタリ会いましたほんとビックリ!ちょうど連絡しようと思ってたところで・・・
今週末は、駿河台戦ですね。私は会場には行けないんだけど、悔いの残らないように、頑張ってね次の18日は、応援しに行きま~す
早慶戦のOG集めも、頑張るぞ~現役戦も、ちゃんと応援するんで、OG・現役ともに勝てるように頑張りましょ
返信する
バック変えました (元祖M田)
2007-11-10 18:55:35
インカレお疲れ様と言いたいところですが、まだ大事なリーグ戦の順位決定戦があるので、気を引き締めて臨んで下さい。

季節が変わりまして(本当にこの間暑い夏の練習をしていたかと思うと時間の流れは速いですね)、ブログの背景を季節らしく変えました。
返信する

コメントを投稿