早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

練習試合☆

2006-06-12 17:27:36 | 練習日記
塚村千春です

男子部のみなさんお疲れさまでした
結果は残念でしたねお互い王座に向けて頑張りましょう

私たちは10・11日に兵庫選抜&農大&FOOL&学習院チームと練習試合をしました。ジャムさんこと吉田さんが骨折しているため11人で戦い続けなければならず、ハードなスケジュールでしたが、個人的には課題も見つかりとても充実した2日間になりました

最近色々と部活で悩むことも多いけれど、こうしてホッケーができるのもあと半年しかないんだと思うと、くよくよ悩むよりも少しでも上手になれるよう頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (キャプ田)
2006-06-13 21:14:29
まさか負けるとは思っていなかったからショックがでかい切り替えてやらなければ

確かにあと半年で引退だな引退までにでっかい結果を残したいものです
返信する

コメントを投稿