早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

幸せは自分の心が決める

2006-06-09 23:58:08 | 練習日記
富田真実子です

私はおとといとあるとても汚くてくさい場所に携帯を落としてしまいました
トイレではないのですがあまりにもくさくて耐えられなかったため、水に濡らしてはいけないと分かっていつつも洗ってしまいました

そして案の定、使えなくなりました

なので昨日3000円くらいで新しい携帯を買いました
普通に一年前くらいの機種なのにポイント割引なしでは6000円しました
携帯って高いですね

あと半年今の携帯を使う予定だったのですごく嫌でした
でも新しい携帯もなかなか新鮮です

この出来事は幸だったのか不幸だったのか、自分の心が決めることでしょう

明日は練習試合です
五時間くらいやるのですごく疲れると思いますが頑張りたいと思います
っといっても私は就活のため、前半で抜けてしまうのですが
明後日も八時半から二時半くらいまで練習試合です
疲れがたくさんたまりそうですが無事に乗り切れるといいです
明後日は男子も確か試合なので頑張れ←絶対に届かないエール




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙に届いてるよ! (キャプ田)
2006-06-10 23:48:12
どんな携帯になったのか今度見せてくださいくさいなら遠慮しとくけど

かなりハードな練習試合だけど頑張ってちょうだいこっちもがんばりますので
返信する
カッコいいタイトルだと思ったら・・・ (楠田裕美子)
2006-06-11 00:46:17
携帯、落としたんだね(>_<)トイレじゃないとしたら、いったい、どこに(笑)まっ、新しいのになったという事でいいんじゃない(^O^)

今日も練習試合、頑張ってね。王座の前にしっかりチームプレーを合わせてね。しんどい時こそ、フォローしあって!



<キャプ田くんへ

今日の3決、頑張れ~!マレーシアより応援が届きますよーに。(今、私は審判でマレーシアにいるんだよ。)
返信する
書き込み、途切れました。 (楠田裕美子)
2006-06-11 00:59:12
投稿したら、途中で切れました。ごめんなさい。

携帯は新しくなったから、いいんじゃない。ポジティブにっ。

今日の練習試合も、頑張ってね。王座の前にしっかりチームプレーを合わせてね。しんどい時こそ、フォローしあって!



<キャプ田くんへ

今日の3決、頑張れ~!マレーシアより応援が届きますよーに。(今、私は審判でマレーシアにいるので。)

返信する
裕美子さん!! (まみ)
2006-06-17 21:56:31
まだマレーシアですか??

マレーシアはワールドカップでフィーバーしていますか



また是非教えに来てくださいね
返信する

コメントを投稿