のぶなり時々日記

なるべく書き込みするよう努力する?

白鳥大橋からなつかしき風景が

2018年10月17日 04時56分24秒 | Weblog
 7kmマラソンをスタートと言うより、はるか先・大橋の最高位に先頭がさしかかろうとしている時に、最後尾から皆さんを追っかけると言う形ですから、なかなか思う通りには走れません。
 そこで、右を見たり左を見たり・車で通る時には決して見えない、懐かしの風景が見えてきます。
 30年間お世話になった「日石」です。
 今はJXTGと言う会社になっていますが、この製造所もあと半年で終わるとか・もちろん私たちは、このまま終わらすわけには参りません。
 何とか仕事を確保する場として活用継続を・と知恵を絞っている所なのです。
 そんなことを思いながら「はい・パチリ」、スマホにその姿を残しておくことが出来ました。(形は変わっても、働く場として残したい!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。