Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★元町&いろいろ★

2011-02-24 00:00:00 | その他

もう、cinema collectionと言うブログ名を変えたほうがいいかもと

思うくらい映画館に行ってません(T^T)

PCも毎日見れず(T^T)って感じです?



そんな毎日の私ですが、毎年恒例(高校の同級生6人と行く)の

元町チャーミングセールに行ってきましたので、その時のお買い物と

最近購入したものを、まとめて載せてみましたσ(^◇^;)



元町チャーミングセール

22日(火)から始まって27日(日)までですので、お時間があるかた

、お近いかたは、息抜きにお出かけしてはいかがですか?



今回も、私は何も買わないから・・・と言いながら、またまた購入して

しまいましたσ(^◇^;)



サボイ.jpg

SAVOYのバッグ・・・まったく買う気がなくお店に入ったのに、

買ってしまったσ(^◇^;)他にも落ち着いた色や好みの色のものがありましたが、

たまには違う色もいいかとまたデニムとかラフな感じに、合うかなと購入。

SAVOYは値段が安く、裏地がかわいいのが気に入っていますa

ロペ.jpg

ロペのニットワンピ・・・春物は10%引きで、安かったのでつい購入σ(^◇^;)

家に帰って、白のシャツを組み合わせたのですが、黒に金ボタンで、まるで制服(苦笑)



私にしては、今回は、少なめのお買い物でした。



ランチ.jpg

ランチは、今日はフランス料理。胸肉のランチは1800円(ドリンク付き)

スズキは、200円プラスの2000円。

(食前酒もありましたが、私たちはオレンジジュースやウーロン茶を頂きました。

食後はみんなで珈琲?

お肉大好きな私ですが、たまには、お魚??食べようとプラス200円奮発しました(笑)



1番早くおばあちゃん(笑)になってしまったあやちゃん、

いつも幹事、お世話ありがと?

たっちゃん、みっちゃん、はるえ、お互いに介護に看護

(みんな、だんなの親の世話)がんばろうね

ちえこ、いつもお話聞いてくれてありがとう。

めんどくさい女と言われましたが(笑)これからもよろしく

みんなまた一緒に息抜きしようね



続いては、主人の姉から頂いた洋服とバッグ

<お義姉様、いつもありがとうございます?

書いても義姉はこのブログ知りませんが・笑>

セーターは、グレイに見えますが、紺です。

えりもとの飾りが清楚な感じで、私にピッタリ(爆)



image.jpg



ホルダー.jpg

お義姉さんが、娘とバッグを購入するために銀座のシャンテに出かけて、

私にも買って来て下さいました。

ちょっと派手ですが(笑)気に入ってます??



バッグハンガーは、チャームとして使えるし、色や柄が気に入って

自分で購入しました??



時計.jpg

続いては時計。普段使うかわいい時計が欲しかったのですが、アリスだし、

うさぎ年だし、値段も安いしと言う事で購入、お友達とオソロです(笑)

一緒に購入したMさんのはベルトがくすんだエンジ、私のはブルーグレー?

みたいな感じです



タイマーが壊れてしまい購入



ストップウオッチ.jpg



ひとつは高いタイマーで、時間になると、イッツ ア スモールワールドが流れます。

もうひとつのトマトのは生協で購入。500円だったので、すぐに壊れちゃうかもσ(^◇^;)





最後に、やはり生協で購入して、すごく重宝しているのが、これ

卵.jpg



今までは、温泉卵は購入していましたが、最近は料理をしている間に、

これを使って温泉卵を作り、ラーメンや牛丼の上に乗せたり、山イモや納豆に

混ぜたり、そのままでダシつゆかけたりして頂いています。

息子たちも美味しくて気に入っていますa

私は生協で購入しましたが、ここでも扱ってました

エッグパレット



あっ!トップの画像は、先日会社の打ち上げ会で頂いた??北京ダッグと

??フカヒレの茶碗蒸しです。

あまりにも立派なので(笑)トップに載せてみましたaa



今週末は、ナルニア国物語、英国王のスピーチ、恋とニュースの作り方と

観たいものが3本も公開します?

この3本は必ず観たいなあ・・・



段々と暖かくなってきた今日この頃ですが、皆様、引き続き

体調にお気をつけ下さいね



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る