Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★ジョニーありがと^^★

2005-09-09 00:21:49 | ジョニーデップ
ジョニー来日怒涛の3日間がすぎ、さらに3日がすぎて


やっと日常の生活に戻ってきた私です^^





9月3日(土)来日1日目





dep1





ジョニーが成田に来る!でも、非公開で、プライベートジェットで


時間がわからない(^^ゞ行くつもりだったのですが、その週は旅行・


仕事・試写会と忙しくて、体調壊したため、泣く泣く空港のお出迎えは


あきらめました(涙)


見に行ったお友達に聞くと、ものすごい人で、ジョニーも足早に去って


しまったので、場所によっては一瞬しか見えなかったようです。


多分あまりにも多くの人なので、空港側の方がジョニーサイドに早く


通るように言ったんだと思われます。


一瞬でもいい!う~~うう。やっぱり行きたかった(涙)





9月4日(日)来日2日目





dep2








昨日成田へ行けなかった分をとりもどすべく記者会見場の帝国ホテルへ


11時頃に、帝国ホテルに泊まっているジョニー仲間のお部屋に


入れてもらってしばしお話してると・・・





会見場前に結構人が並んでいるらしいとのことで、あわてて会見場の前へ


もうかなり人が並んでいます。花道のようになっているけど果たして


ジョニーはここを通ってくれるのだろうか・・・





時間が経つうちに、記者会見が始まる予定の時間にはかなりの人が・・・


(どうやら500人はいたらしいのですが・・・)


そうこうしてるうちに、記者会見がはじまり、ジョニーは別な所から入ったとのことでここでは空振り・・・結局ジョニーに逢えませんでした(涙)





9月5日(月)来日3日目





red





ジョニーは、生のジョニーはもう今日しかみることができない!との


思いを胸に、朝の占いも『今日はがんばるといいことがある』とあって(笑)張り切ってレッドカーペットの会場の六本木ヒルズへ


2時頃到着、もう人がかなりいて、先に行っていたお友達の所に


入れてもらい(皆様、ありがとう^^)・・・・待つこと5時間すぎ・・・





朝からの雨がかなりはげしくなり、気温も下がって、寒い・・・


せまい中で待ってるのでお互いの傘からしずくが・・・・


洋服はびしょぬれ、足は棒のようになっていって、くつも痛い・・・


風邪ひきそう・・・熱でそう・・・


温かい所に入って早く座って、あったか~~いコーヒーが飲みたい・・・


そんな思いで(笑)、お友だちと一緒にジョニーを待っていました。





頑張って待ったかいがあって、夜の7時過ぎににジョニー登場!


そのころにはもうかなりの人が・・・


10メートル?15メートル?離れてましたが、肉眼で間違いなく


生のジョニーを見ることができましたヽ(^o^)丿


ジョニーはこちらを見て、笑顔でズーット手を振ってくれましたヽ(^。^)ノ


会場へ入る寸前で、手をあわせてありがとうって感じでちょっと頭を


下げてくれました・・・





穏やかで優しくてシャイで、本当に本当に素敵な人でした!


それに細くて華奢な感じでした。もうとにかく素敵の一言です!





年がいもなく(笑)『きゃ~~~!ジョニー~~~~!』と


思いっきり手を振って絶叫してしまいました。あはは・・・





レッドカーペットには当選しなかったのですが、せめてジョニーの声だけでも聞きたいと会場の外でジョニーの声にウットリすること30分かな・・・





レッドカーペットに当選したお友達から、ジョニーのサインを見せて頂いて


それを携帯で写させてもらいました。ただ今、私の携帯の待ち受けになっています^^





来年もパイレーツ公開で、ジョニーが日本に来てくれることを


節に願う毎日です^^





お世話になったジョニー友だちの皆様、本当にありがとうございました


ヽ(^o^)丿





やっぱりジョニーは世界一素敵な人です!!!


一生ついていきま~~す(^.^)





そうそうおまけが(^^ゞ





レッドカーペットの翌日、お友だちから携帯にメールが・・・


「目○○しTVデビューおめでとう!」と。


どうやら映ってたらしいです(^^ゞ


疲れ切って待っていた顔か・・・はたまた狂喜乱舞してる顔か・・・


あるいはジョニー見た後の放心状態?いずれにしろロクな映り方は


してないと思われます(笑)


その映像を見ていない私って(泣)トホホ・・・


でも、ジョニーの録画に一緒に映ってるんでよしと致しましょう(笑)





ところで


明日からいよいよ『チャーリーとチョコレート工場』が


公開されます。


皆様、是非ご覧下さいね(^_-)-☆





<チャーリーとチョコレート工場公式サイト>





http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/





http://chocolatefactorymovie.warnerbros.com/ (英語






















TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>
楽天ソーシャルニュース




最新の画像もっと見る