Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★アウトサイダー~闘魚★(華流ドラマ)

2006-04-21 23:15:58 | その他
ブログに載せたかったのですが、他に載せる事が多かったので(^^ゞ

その時には載せられなかったのですが、ドラマかなり面白いのと

何しろ私好みのイケメン3人が出てるので、また試写会にも行ってきたので

今回取り上げて見ました



????WOWQWアウトサイダー~闘魚~

             ディラン・クゥオトークショー&先行試写会



??4月10日(月) 午後7時より~



?ウェスティンホテル東京



hoteru



↑に行ってまいりました?



6時半会場で、座席に着くとコーヒーとケーキが出たのですが、そのケーキの

美味しい事美味しい事!スポンジがしっとりしていてどのケーキも滅茶苦茶

美味しかったです。これだけで、本日の目的の半分を達した私です(笑)



ko



↑周りが暗くて、あまり美味しそうに見えなくて残念です



?アウトサイダー~闘魚~



台湾で50%以上の高視聴率で3人特にディラン・クゥオ

は相当な人気だそうです。このドラマはインターネット小説をもとに作られ、

身分違いの切ない愛と、自分を犠牲にしても相手を思う友情、行き急ぐ青春を

鮮烈に描いています。(WOWOWhpより)




会場で第1回目が上映され、終了後、主役のディラン・クゥオが登場してのトークショー。

まだ日本での知名度はないのですが、あまりのイケメンに会場から溜息が(笑)

純白のスーツの似合うこと似合うこと^^

顔が小さくて、背が高くて、笑顔を絶やさず、とても好感の持てる素敵な男性でした。

アジアではドンゴンシほど美しい人はいないと思ったのですが、世の中は広いですね~~

台湾にもいたんですね~~こんな美男子が。。。

(もちろん、世界一はジョニー??で~~す^^)



画像や写真や映像も勿論素敵ですが、実物はもっともっといい男でした(笑)

華流と書いて、ファンリュウと読むそうですが、私は初めて見た華流ドラマに

結構はまりましたa



内容的には、少し前の日本でもあったような青春ドラマみたいな香りも

しますがとにかくディランクオ初め主役の3人のイケメンをみているだけでも

幸せ??です。

この3人の組み合わせが絶妙!まるでジャニーさん

(ジャニーズ事務所社長)が組み合わせたみたいと思えるほどそれぞれに

魅力的です????



今月の13日木曜日から始まって、2話ずつの放送ですので、今週で4話が終わりました。

リピート放送は、月曜日ですので、3話から見る事ができます。

本当は1話から見たほうがいいんですが・・・



もしWOWOWご試聴の方がいましたら、是非ご覧になって見て下さいね~~a?



毎週木曜午後8:00~(2話ずつ放送)[字幕版]



毎週月曜午後2:00~(2話ずつ放送)[字幕版]




dhiran



?アウトサイダー~闘魚~公式サイト?


















TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>
楽天ソーシャルニュース




最新の画像もっと見る