Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★最近のお買い物?!★

2009-08-11 00:00:00 | その他

トップと最後の画像は、銀座ソニービルの前にある水槽の画像です。 







皆既日食の年は、いろいろなこと?が起こるそうですが、今年は


もう8月、夏なのに、まだ梅雨のようで、また昨日はかなり大きな地震もあり、


集中豪雨や台風(は毎年ありますが・(^^ゞ)となんかいや~な感じの


今日この頃です?





今はお盆休みと言うかたも多いと思いますが、私はお盆の時期は


いつも倍の仕事になりますa


なぜかと言うと、交代で仕事をしている同僚が田舎に帰るために


連続勤務になるからなんです?Ф


そんなわけで、大好きな映画には、ちょっと行けません??





あまりにもブログの更新ができないので、久しぶりに購入商品の記事を


書くことにしました?





主人の母が、定額給付金で購入してプレゼントしてくれたミニモミa





minimomi.jpg





<minimomi ミニモミ ¥9.800>





minimomi1.jpg





最初は、母が自分で、薬局でブルーのミニモミを購入。


自分が使ってみて良かったのと主人や私が使うのに


2階にもあったほうがいいと言う事で、買ってくれました。


この動きが結構すぐれものですaコンパクトなので、


それほど邪魔にならないのもいいです


万が一スイッチ入れっぱなしで、寝てしまっても15分で


自動的に止まるので安心ですa


<母が購入したところでは、9800円でした





興味のあるかたは、どんなものなのか↓を見て下さい


ただ、いずれもお値段は高めのような気がしますので、内容だけ


確認してみて下さいね





?ミニモミ  ?ミニモミ  ?ミニモミ





続いて、最近ではないのですが、東方神起の東京ドーム公演に


行きたいがためにaa購入したDHC商品。


ポーチとトートバッグがかわいくてコレにしました??





アセロラ.jpg


¥1,200(税込)DHCすべすべトライアルキット(特製ミニトートバッグ付)





アセロラ0.jpg


 ¥997(税込)DHCアセローラ トライアルキット(特製ポーチ付)





商品はまだ使用していませんが、ポーチとバッグはかわいかったので


気に入っていますa





?DHC公式サイト





次は、ブログで仲良くさせていただいているオレンジピールさんががお好きな?LUSH





渋谷や新宿や有楽町でお店の前はよく通ってはいるものの、


中々、中に入る勇気?がなくて(笑)


今回思い切ってイトシアに入っているお店で購入?





天使.jpg


天使の優しさ¥780





見た目は粘土のよう(笑)水で薄めて使います。


いつもは泡洗顔ですが、これは泡はたちません(笑)


オレンジさんも使っていて、洗った後、お顔がしっとりしている


とのことで私も使ってみました。


まだ使用して1週間は経っていませんが、確かに洗いあがりは


しっとりしていますa





パワーマスク.jpg


パワーマスク¥1.780





お店で試しにと言うことで、手に塗ってもらいました。ペパーミントの


爽快感が気に入ったので購入。





ハチミツ.jpg


みつばちマーチ¥480





3000円以上購入はクジが引けるとのことで、クジを引いて


この商品を頂きましたaa


めちゃめちゃ甘い香りです。小ちゃいお子様は、食べ物と


間違えてしまうかもa





マグボトルは、ちょっと前にamazonで購入しました。


映画を観る時は、映画館でコーヒーを購入するかペットボトルの


お水を持って行っていた私ですが、


チリも積もれば山となる・・・無駄使いをなくすために購入。


バーゲン時だったので1,580円で購入できましたa





magu.jpg





ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE35-AF フレックスブルー  象印





保温、保冷効果はかなりあります。ふたは、カップにはなりません。


また飲み口も広いです。







以上最近購入したちょっと変わった?ものの記事でした(笑)





ボルト、HATCHI、サマーウォーズ、GIジョー、etcが


早く観た~~い?Ф





最後は、再び涼しげな画像をどうぞ~


お盆休みでゆっくりされている皆様、おからだ休めて下さいね


お盆休みも働いているかた、一緒にお仕事がんばりましょう!(笑)





suisou1.jpg




人気ブログランキングへ ←もういっちょ涼しい?画像












TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>
楽天ソーシャルニュース




最新の画像もっと見る