サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

嗜好と志向の間

2007-12-08 | health & beauty


ドラッグストアで買った歯磨き粉は 赤や青が鮮やかな上に結構甘かったので
アメリカっぽいなぁと思ったものの 私正直ちょっと苦手でした 

今度はトレーダージョーズで購入。
All Natural って書いてあるから これは期待できそう 

さて歯磨きの時間 

チューブを絞ってにゅる~っと出してみました。
マッドなアイボリーで健康そうな色。結構固めかな?

お口の中にいれて シャコシャコと磨いてみます。
あれ?全然甘くない。
あとから塩とペパーミントの味がお口に広がります。
日本の歯磨き粉よりも淡白なお味。
ミントはちょっと弱めかな?泡立ちも控えめ。

あ~お口すっきり!という爽快感は少なめですが
お口が健康になった感じがします。

アメリカ受けしなさそうな味ですが 
きっとTJには身体のことを考えて買っていく方がいるってことでしょう!

「好みを優先させるか 健康のことを考えるか」
この悩みはつきませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手拭きVSジェル | トップ | 姐さんと行く旅 再会の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

health & beauty」カテゴリの最新記事