サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

Nutter Butter

2007-12-29 | sweets & foods


ここ数日 雨こそ降らずにがんばってくれてますが
毎日お天気もどよーんとして寒いんです 

ついつい外に出るのが億劫になってしまって
クリスマスが終わってからというもの お家で過ごす時間が増えています。
そこでついついお菓子に手が伸びてしまい・・・

もうおやつが止まりません。



これは日本でもおなじみのナビスコのもの。
ピーナッツバターをサンドしたクッキーです。
ナッツの形がかわいい
ずっしり重めの甘さで お腹すいた時におすすめです。
アメリカの人はピーナッツバターが大好きなんですよね!
アメリカのお菓子は 甘くって濃い感じのものが多いですけど
ナビスコのはどれもおいしいです 

NABISCO WORLD.com


明日はいいお天気にならないかなぁ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルな暮らし | トップ | アメリカ式サプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets & foods」カテゴリの最新記事