サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

window shopping ☆ Sutter St.

2007-07-21 | town guide

Sutter St.のグラン・ハイアットからバナナリパブリックの間


すごく華やかな通りというわけではないのですが 


気になるお店の多い通り 



ディスプレイのかわいらしいお店や ギャラリーもあります。


 


RICHART(リシャール)のショップ 


私は知らなかったのですが フランスの有名なチョコ屋さんみたいですね。 


日本では六本木ヒルズほかで買えます。


見た目のかわいらしさも  ですが お味も最高みたいですよ


お値段も・・・  いつか食べてみたいなぁ 


とろけそうなHPはこちらから http://www.richart-chocolates.com/


お店の場所 393 Sutter St. SanFrancisco 





デンマークのオーディオメーカー BANG&OLUFSEN 


オーディオマニアでなくても かっこいいなと思います。


HPはこちらから http://www.bang-olufsen.com/


お店の場所 353 Sutter St. SanFrancisco




あと日本に未上陸ですが fresh というコスメブランド 


大豆 砂糖 米 などを原料にしているメーカーなんだとか。


香りのよさ パッケージのセンスも  です。


HPはこちらから http://www.fresh.com/html/new/whatsnew.shtml


お店の場所 301 Sutter St. SanFrancisco 



 


日本でもおなじみの VIDAL SASSOON(ヴィダルサスーン)のサロンも 


脱線しますが ヴィダルサスーン占いがありましたので 


よろしければみなさんもお試しを  http://u-maker.com/10689.html


ちなみに私はスキンヘッドでした  挑戦できませんけど・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのbeard papa  | トップ | window shopping ☆ Haight ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

town guide」カテゴリの最新記事