サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

本日のおやつ TRAIL MIX

2007-09-28 | sweets & foods


昨日は夕日もきれいでした  秋ですね。

今日はかわって霧です  


さて今日のおやつは いただきもののナッツを 



ストロベリーとブルーベリーの絵 ということは
ドライフルーツのミックスかな? 

とりあえず器に移してみました。



思ってたよりいろいろ混ざってます 




白いのはレーズンチョコですね。あまいチョコがいっぱいついています。

ブルーベリーとストロベリーは 甘酸っぱくてなかなか美味しいです 

シリアルのブロックはちょっと苦手ですが  

コーンフレークと牛乳といっしょにいただくといいかもしれませんね。

アメリカの朝食っぽいですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味マンゴー | トップ | ルーシーダットン復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets & foods」カテゴリの最新記事