サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

美味マンゴー

2007-09-27 | sweets & foods


拝啓

月愛でる頃 いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

昨日は中秋の名月。
サンフランシスコもすっきりとした夜空で 
美しい月を眺めなから  自作した白玉だんごをいただきました。

秋といえば スポーツの秋 読書の秋 行楽の秋
でもやっぱり 私は 食欲の秋 かなぁ 

サンフランシスコの気候は今のところ 年中秋のイメージのままです。
だから(?)私の食欲の秋は ずっとずっと続くわけで
つい数ヶ月前とくらべて 2kgも太ってしまいました 


そろそろ咳も完全にでなくなったことですし
ルーシー・ダットン(タイ式ヨガ)を復活しなければ・・・

また明日からね と自分に言い聞かせながら
今日もおやつをいただきます 



マンゴージュース と ドライマンゴー 



トレーダージョーズに行くようになって よく買っています。

このマンゴージュース ドロっとしてて
フレッシュジュースみたいに濃厚なんですよ 

ドライマンゴーも甘くて歯ごたえがあって 気に入っています。
 
ビタミンも豊富ですから たくさん食べてもいいことにしています 


さて  明日からはルーシー・ダットンを 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーメル Carmel Mission | トップ | 本日のおやつ TRAIL MIX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソバージュ)
2007-09-27 09:08:55
日本も 食欲の秋の到来
ジツハ食欲は 1年中秋でーす
疲れにくいジョーバに2日前から乗っています
毎日2回乗れば 結果は6ヶ月後に表れると電気屋さんに聞きました
返信する
6ヶ月の奇跡 (toko to ソバージュさん)
2007-09-28 02:55:51
結果が楽しみですね 
私は今日から自主トレに励みます! 
華麗なる変身(?)に請うご期待 
返信する

コメントを投稿

sweets & foods」カテゴリの最新記事