みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

バカセンター川栄、栄光のセンターシート座っちゃった!

2013-06-07 09:26:47 | 日記
川栄.jpeg

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS6 シルバー EX-ZS6SR
カシオ


 第5回AKB選抜総選挙を2日後に控えた6日、小嶋陽菜(25)、板野友美(21)、川栄李奈(18)、入山杏奈(17)が東京・秋葉原の「AKB48選抜総選挙ミュージアム」にサプライズ来場した。バカセンターとして注目を集め、速報で33位と躍進した川栄は、1位しか座ることが許されないセンターシートに思わず座ってしまい、ファンを騒然とさせた。

 午後7時半過ぎ、これまでの総選挙の歴史を振り返るミュージアム入り口に現れた川栄、入山、小嶋の3人は、サプライズに驚くファンの前を通って場内を巡った。自分の選挙ポスターにサインすると、センターシートが鎮座するステージに上がった。その直後、川栄がシートの座り心地を確かめるように腰を下ろすと、会場を埋めた200人近い観客からどよめきが上がった。

 テレビのバラエティー番組の学力テストで最下位となった川栄はおバカキャラで人気急上昇。新ユニットBKA48の新曲「ハステとワステ」ではセンターを務め速報では33位につけた。「バカセンター」には神聖なる椅子に座る権利はないのだが…。まさかのハプニングに驚く観客。しかし本人は全く動じない。照れ笑いで応じると「全部見て帰ってくださいね」と笑顔を振りまいて周囲をあぜんとさせた。

 緊迫感を感じさせない川栄とは対象的に、速報で20位と出遅れたこじはるは「去年とか(緊張したことを)思い出して、すごく気持ち悪くなりました」と緊張感を漂わせた。「(衣装など)全部見ていって、気分を高めてください」とファンにメッセージを送り場内を盛り上げた。過去2回は圏外ながら、今回の速報で27位と健闘している入山は「あと2日なので楽しみにしてください」とリラックスした表情で話した。

 「センターシート」に座るのは指原か? 大島か? 小嶋ら出遅れ組が巻き返すのか? 注目の開票は、明日8日の午後5時30分からだ。

東芝 TOSHIBA インテルCeleron Dual-Coreプロセッサー搭載 15.6型ノートパソコン dynabook Satellite B252/21G PB25221GSNB
東芝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿