みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

指原莉乃は2位でよかったのに…フジが戸惑い

2013-06-11 06:54:25 | 日記
指原莉乃.jpeg

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS6 シルバー EX-ZS6SR
カシオ


スポニチアネックスより。

ファンを騒然とさせたHKT48指原莉乃(20)のセンター奪取は、AKB48グループの関係者にとっても“想定外”だった。

グループの総合プロデューサーである秋元康氏さえも驚く結果に、開票イベントを生中継したフジテレビ関係者からは

「接戦の末の2位でも良かったのに…」

の本音も。

数々のサプライズを演出してきた関係者たちが、早くも恐れているのは“指原連覇”という驚天動地の大事件だ。

「指原さんが1位になれば面白いとは思っていたが、本当にそうなるとは…」。

開票イベントを生中継したフジテレビ関係者はこう話した。

同局はコメント力に秀でた指原を「笑っていいとも!」などバラエティー番組に数多く起用。

早くからその才能を見いだし、強く推してきたにもかかわらず、なぜかこの結果に戸惑っている。

同局は昨年、日本武道館で開かれた総選挙を初めて生中継。

地元・大分の応援風景を取り上げるなど、指原を中心に据えて番組を盛り上げた。

今年も同じで、開票イベント中に指原の生の声を伝え、視聴者を対象とした指原1人の順位予想企画を行っていた。

同関係者は

「超えられる壁は全てクリアしてしまった。接戦で負けて2位になるのが彼女のキャラクター。今後はどうすればいいのか。来年また総選挙があった時には、誰の地元に行けばいいんだ」

と苦笑する。

仮に来年も総選挙が開催されれば、再び指原に注目が集まる。

「前田敦子も大島優子もできなかった連覇が懸かる。もし果たせば、指原がAKBの歴史を変えることになる。それを拒むファンは必ずいるだろう」

と関係者。

正統派アイドルではなく、あくまでもAKBのサイドストーリーだった指原。

それだけに

「連覇はちょっと困る」

と関係者が笑いながら言う声は、実は本音だ。

恋愛スキャンダルという逆境を、秋元氏の斬新な発想によって力に変えることができた指原。

しかし、その秋元氏でさえも止められない“怪物”に化けちゃいそうな気配だ。


その怪物を作り出したのは自分たちなのに。

東芝 TOSHIBA インテルCeleron Dual-Coreプロセッサー搭載 15.6型ノートパソコン dynabook Satellite B252/21G PB25221GSNB
東芝

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-11 07:19:15
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する

コメントを投稿